人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン&昨日の出来事 ―バトン編―

UGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA(黙

バトンが戻ってきたぜおいこらてめぇ!(殴

うわまてなにをするやめ;お会えwら:愛ウェル亞:エw吏う亞:ウェル

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

落ち着こうか!( ゚д゚)y―~~(黙

とりあえず処理orz

―あいつバトン―

☆あいつの名前を教えてください

ウィンsチクショウめ

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達だよ・・・多分ね( ゚д゚)y―~~(消去

☆あいつを色で例えると

黒いね( ゚д゚)y―~~

☆あいつを四字熟語で例えると

んー…無いわ( ´ー`)y-~~(殴

☆あいつの良い所、一つ教えて

面白いとこ・・・かな?

☆あいつの嫌いな所、一つ教えて

ハッキリ言って俺の友に嫌いな所はほぼ無いです( ゚д゚)y―~~

☆あいつに歌わせたい歌は?

感じ的に・・・うん、等身大のラブソング(謎

☆あいつと遊びに行くならどこ?

地獄に連れてってやるよ( ゚д゚)y―~~悪夢の果てにな

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

え、FJで遊ぶ(ぁ

☆この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

もちっと君の事を知りたいです(*´ω`*)

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限








無( ゚д゚)y―~~(黙


ではバトン編を終了したいと思います。

  by rein_mesia | 2006-03-22 02:06

<< バトン&昨日の出来事 ―昨日の... レッツゴーバトーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE