人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また"おはよう"て言って また夢を見せて

どうもー、レインでっす

現在You TubeでHUNTERxHUNTER見てます(。´・ω・)(ぁ

それにしてもこのサイト色々置いてあるんですが

見つからないものも結構あるんですよね

エターニアのアニメーションだって途中で無いし、それが大事も(ry

あー・・・

待つか(ぁ

まぁメイポでも

今日はINしたら牛狩ってましたね・・・

結局叩かれ突かれ何も出ず(ぁ

あー・・・悲しいorz

その後に夜行だっけかな?

狩ってすぐにジャロウどろっぽ

んでま後は適当に狩っててー・・・

墓(ぁ

ROMってたら出しちゃいました(待

で、気を取り直して狩り狩り

うちわどろぽ(ぉ

おーぁー・・・

気分上(ry

ではっ!(待

  by rein_mesia | 2006-06-10 05:17

<< 笑ってよ 君は笑顔が良く似合うから 君は一人じゃない ほら、皆そば... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE