人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまううううううたよ

かぜにのりいいいいいいいいいいいいいいy=ー(´゚ω゚)・∵.ターン(ぁ

どうもー、連続投稿スマソなレインです(ぁ

皆さんは青く澄んだ綺麗な海を見た事がありますか

緑に囲まれた島を、見た事がありますか?

見られた方は運がいいのかもしれません

現在世界では工業などが進み、緑が少なくなっているのです

いずれ海も汚れ、緑も消えてしまうでしょう

確かに機械などは便利で、現在の暮らしには必要不可欠かもしれません

だけど、このままでは緑も蒼も消えてしまうかもしれません

そうなったら我々人類は滅びてしまうのです

結局何が言いたいのか判りません(待

俺が言いたい事は

皆に緑の美しい森、青く澄んだ綺麗な海

そう言うのを忘れさせたくないのかもしれません

本当に何が言いたいんだろ(ぁ

とりあえずこれでも聞いて、地球の本来の姿を想像でもしてみてください(ぇ

THE BOOMより、島唄

永遠の美しい世界を・・・

ではこれにておさらばっ!

ノシシ

  by rein_mesia | 2006-07-04 22:19 | 曲、音楽

<< ばとんとんとんとn TW万歳 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE