人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界中であなただけが大切だよ

どうも、レインです

つっても活動中なのは氷華ですが

え?氷華?実家に帰らせていただきました(ぉ

では今日の更新を・・・

まぁ復帰しましたメイポ、仮引退乙俺

で、復帰から色々あって、現在の俺に(ぇ

ごめん、眠い(ぁ

で!で!80なってクロム強化したのよ!(ぇ

んで成果がこれ( ゚ェ゚)

世界中であなただけが大切だよ_f0095949_221614.jpg

105目指したんだけど上手く行かず断念

60or70の書の成功確率が低くなりましたorz

んでま火力確かめようと秘湯へ

アイスですからね、ここは最適ですよ

でステータス

世界中であなただけが大切だよ_f0095949_24336.jpg

( ゚ェ゚)

何も言わないでください(ぉ

え?魔力が上がってる?

あぁ、チャージすると上がるんですよ魔力

で、火力測定ですが(ぇ

世界中であなただけが大切だよ_f0095949_25747.jpg

タコ有 最高に近いダメージ( ゚ェ゚)

世界中であなただけが大切だよ_f0095949_25498.jpg

タコ無 最高に近いダメージ( ゚ェ゚)

タコがあれば8kが出ると某サイトの火力測定で出ましたがね

正直不安です(ぉ

で、この後100近く↑のダメージが両方出たと









(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

すいませんすいませんすいませn

正直反応できませn(ぇ

ではここらで

ノシシ

  by rein_mesia | 2006-08-20 02:09 | メイポ

<< 謝罪文 てーるずうぇーばー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE