人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝罪文

こんばんは、レインです

ちょっとメイポである人を傷つけてしまいました

それで謝罪文を書きます

ここではあえて名前を出しません

謝罪文

以前、一緒にギルクエをした時、あなたの事を考えず、あんな発言をしてしまい、真に申し訳ありませんでした。

その後、俺もあなたと同じ発言をしてしまったにも関わらず、謝りもせずに何事も無かったかのように活動してしまいました。

ギルクエが終わった後も、自分の事だけを考え、そして落ちてしまい、何日か経っても謝らず、平然と活動をしてしまいました。

あの行為は非人道的な行為なのに、俺は何も考えずにメイプルをしてきました。

本当に申し訳ありませんでした。


・・・短いですね、すいません、俺の使えない頭で一生懸命考えた謝罪文です

見てるかは判りませんが、これでも許せないと言う場合は、直接内緒をお願いします

まぁ見てないでしょうけどね

ではこれで

  by rein_mesia | 2006-08-20 23:56 | メイポ

<< 儚い思い・・・ずっと・・・ 世界中であなただけが大切だよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE