人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*ノωノ)

ヤッホーレインだよー(誰

今回はちょっくらいけない事でも(ぁ



さて、皆さんは「林檎さんです」だったかな?て知ってますか?

この人の以前のキャラは俺の元友達だったんですな

あ、この人ネカマですよ、え?知ってる?あぁそうですか(ぁ

以前のキャラの名前は控えますねぃ

で、この人なんですが

醜い、とにかく醜い

以前俺が金融で狩ってたときにこのキャラで現れて

んで色々言ってきて、最終的には以前のキャラで横してきたわけです

で、本人のブログでは

『俺は詐欺とか、横とかは絶対しません。』

矛盾してますね

友達の証言ですが、以前12軍手を詐欺したと言う事をチャットで自慢していたと

で、その友達が、もう醜いことやめたら?と言うと

『お前友達いないだろ?』

何でこう言うのに繋がるのやら^^;

他にもビシャスの時

俺の友達が一生懸命集めたビシャス員なんですが、一人多く来てしまったみたいです

で、林檎はこういったわけです

『(友達が)弱いからなんたらかんたら』(ぁ

で、林檎の方がレベル低いし、明らかに火力不足なのに、友達を追放

この人の頭は正常なんでしょうか^^;

でその人2分で墓ったらしいです

まぁ友達は録消したんですけどね

その後内緒で

林檎:なんで録消しちゃったの;?僕なんヵ悪ぃ事したの;?

友達:悪い事してないって言うのか?

林檎:あぁビシャス?君が弱ぃんだヵら仕方無ぃじゃん;

ナンデスカこの人('A

俺が認めます、その友達は林檎より倍強いです

林檎の火力は知りませんが俺はそう思います

で、2回目

一緒にいた120斬りさんが、ある理由で不快となり、抜けた後

林檎が2分で墓ったらしく

DK プリ 友達の三人で撃破

で、ドロなんですが、皆で分ける事に

分けようと床に置いたところ

林檎:(友達が)ケチだから;

と言ってドロを全て持っていってしまったわけです(内容は聞いたのをそのまま書きました、実際そう言ってないかもしれません)

とまぁ醜い醜い

で、この人の前キャラが顔4

やはり顔4にまともな人は少ないのでしょうか

こう言う人がいるから顔4とか1とか6とかが嫌に見られるんだ

まぁ報告(?)終了と行きますか

ではノシ

  by rein_mesia | 2006-09-18 16:32 | メイポ

<< 本日二回目orz おもろいの見っけたー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE