かんとぅーみー!

やぁ


タイトルと内容は一切関係無くなったレイン日記だよ(ぁ


さて、昨日発熱したわけですが


朝起きたら治ってました('A


ちなみに風邪を治すような行動は何一つとってません


逆に悪化するような行動ばっか(`ゝω・)b^☆(死


わけわからねー


ま、そんな風邪だったんだろうかな


発熱してもすぐ治るけど実はそれが前触れって言う病気だったりして(ぁ


それだったら怖いねー(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


そうなったらそうなったで死に一直線ですね☆(待


ではこれでー


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
[PR]

  by rein_mesia | 2007-02-09 21:49 | リアル

<< 暇だーよ ふぁああああああああああああ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE