カテゴリ:未分類( 25 )

 

いくつもの日々を超えて辿り着いた今がある

おはー、レインだよー( ゚ェ゚)ノ


えーうん


今日は聖夜ですな


めりーくりすもーす( ゚ェ゚)


はい、クリスマスの話題はここまでにしてと(ぁ


タイトル通りの記事になる可能性があるかもめ( ゚ェ゚)


フォルダ漁ってたら古くの頃のメイポ時代のSSががががgg


いつ撮ったんだこれ(ぁ


とりあえず載せちゃいましょーか


f0095949_9131386.jpg

すもも時代かよ( ゚ェ゚)


この頃はすましてましたな、今が信じられ無いくらい


流石顔1(ぁ


じゃ次次ー!


f0095949_916201.jpg

そしてかえで時代( ゚ェ゚)


これは月炎翔ですな。見れば判るが(ぁ


ステ振り知らなくてSTRタイプにしちまったい(*ノωノ)


ちなみにすももも微STR( ゚ェ゚)


f0095949_9183083.jpg

そして成長して 平 手 剣 


え?名前間違ってる?しらねーよばか


完璧STRタイプな武器ですな


そして何故俺は飛んでいる


f0095949_9193734.jpg

この頃はバルもDSで避けれたよき時代・・・('A


DSがあれば怖くなかったなー


当たるようになってからは不便だけど( ゚ェ゚)


戦士だから関係ねーよ!(ぁ


f0095949_9205325.jpg

そんでやっとこシーフへー


ダブルスタブしか無いとかダルすぎる


ちなみにこれは賊盾狙ってるのですよ


出るわけねーのに!(待


f0095949_922715.jpg

そんで33に


このカースは優しい人から貰った物ですな


人気度上げ忘れたのでもう・・・orz


初めて強化品を貰ったので嬉しかったですね


そして結局34で挫折( ゚ェ゚)


次からもみじ時代Let's Goですぜ


f0095949_9234020.jpg










そして何故顔1で始めるのか


かえでで2だったんだからこっちでもry


懐かしいなー、クロ


○クロだっけ、後一人いたんだけど忘れたんだよなー(ぁ


何気にかえでのキャラを越そうとしてるこいつ(ぉ


f0095949_9264260.jpg

そしてMONSTERSが登場


俺とシシsが出合ったきっかけと、俺がPを使い始めるきっかけ


つまりここが俺を変えたんですな


f0095949_92759100.jpg

モメガおういえ!( ゚ェ゚)


この頃はまだ弱かったよ、弱かったさorz


俺回復オンリーだがな!


そしてこっからがP使用かな?


f0095949_9291052.jpg

何に飽きたウィルよ(ぁ


懐かしいねー、倒せないのに無理矢理ルイネル( ゚ェ゚)


60こえて再挑戦しまっす!(ぉ


f0095949_9302381.jpg

そしてこれはグルクエ中何故か皆伏せて8段階


何故か俺がwを使っておりまs


f0095949_9314249.jpg

これは次期シーフだった火皇ですな


この刹夢想ってのは俺の一番最初の彼女だったわけですよ


ネカマだったけど( ゚ェ゚)


f0095949_933636.jpg

懐かしい友達がいっぱいだぬーん


何故斬は登場しないのか(ぁ


この封印錫杖、露店見てたら安かったんで買っちゃいました( ゚ェ゚)


いやー、お得だった(ぁ


f0095949_9344779.jpg

フロッピー無いしw













なんだそれ


フロッピーってなんだ( ゚ェ゚)


何で俺はwを( ゚ェ゚)


何でハテンは驚いてるんだ( ゚ェ゚)(ぇ


f0095949_936067.jpg

これはあの黄金馬杖(謎)が実装した時に、1日中篭ってたんですなー


ママシュは何一つ良いのは落としませんでした


f0095949_9371354.jpg

そして見事プリに転職


何故露店出してる時にSS撮ったのだろう


まぁそれはそれでいいとして


これで俺の古ID冒険記は終わりと致します


SS張りまくりはまだおわらねーよ( ゚ェ゚)


f0095949_941235.jpg

こ ら N E X O N


何故かチャプ進まなくなりましてね


もう一回行くはめになったと言う


f0095949_9433033.jpg

クラブレベルが8に上がったときですな


もうこのとき皆寝ててねー


正直悲しかった(ぁ


f0095949_9443773.jpg

変な場所に飛ばされた


一つ前の記事の時無いと言ってたSSですよ( ゚ェ゚)


もうね、動けにゃーry


f0095949_9455364.jpg

クノ木ー!


いくらウィンとトモが強いと言っても流石に辛かった


f0095949_9463480.jpg

そしてシベ誕イベント


ナヤが照れて赤くなって冷や汗ダラダラですな( ゚ェ゚)・・・


いやー、声がやはり想像できる(謎


TWもここで終わりー


TWは撮ること無いからねー、SS


ちょっと漁るか(ぁ


ゴソゴソ・・・( ゚ェ゚)


ゴソゴソ・・・( ゚ェ゚)(りあるたいむ


何も無かった(ぁ


つーわけでここで終わりますかね


Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  by rein_mesia | 2006-12-25 09:54

ついにさんけーひっと( ゚ェ゚)

えーうん

こんばんは( ゚ェ゚)

題名のとおりです罠ー

3000Hitでっす(*ノωノ)

3000踏んだの俺です(死

えーうん

何はともあれ3000Hit( ゚ェ゚)

これからもよろでっすb
[PR]

  by rein_mesia | 2006-11-28 16:53

にょーn(*ノωノ)

メイポで新パッチがあったよーですな

100武器と110武器追加ー

ドラゴン系列ですね

まぁ俺にとっちゃネタにしかならないだろうけど、今はクロムでじゅーぶんやー(ぁ

でまぁ4次もそろそろかな?と

初心者スキル追加されましたね

デン殻投げー(待

後スピードアップとなんだっけ(殺

まぁいいとして、今あずまんが大王見てます

まぁ可愛いとか言う要素?もあるんですが

何より何だろ、なんつーか空気がほんわかしてる感じで和みますな(ぁ

では続き見てまいりまっす

Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  by rein_mesia | 2006-09-28 00:19

本日二回目orz

どうも、ちょいとネットサーフィンをしてたわけですよ

そしたらある有名人のHP見っけたわけですね

で、色々見回っているとこんな文が


「鈍器マンには悪いけどぶっちゃけ、ださいし重そうだし遅いし短いから鈍器きらーい。」


酷いですね、最初に悪いけどと言ってるけど、悪いけどって言ったからここまで容赦無く言っていいのでしょうか・・・

俺も列記とした鈍器戦士です、実際プレイしていて不満を感じた事は無いですよ

ださい、ですか・・・格好だけに注目して物を言ってるようじゃまだまだ子供ですよ?

重いし遅い、まぁそうですね、遅いからなんです?確かに撲滅確立は落ちますが、移動速度が普通のクロムだってありますよ?

それに鈍器は制作費が安いから、剣より撲滅確立が高くなる可能性だってあるんですから・・・多分(ぁ

それに重さはメイポには関係ありませんよ、まぁ重いから攻撃速度遅くなるんですけどね

でも最高ダメージはその重さによって高いですよ?ばらつきは大きいですけど

短いと言っても両手剣とそんなに変わりませんでしたよ、まぁクレイモア振った事無いからわかりませんが

そんなハッキリと判るような違いありませんしね

鈍器が嫌いなら嫌いで構いませんが、ここまで言う資格があなたにはあるんでしょうか?

全サーバーの鈍器戦士に対して喧嘩を売ってますよ

好んで鈍器してる人を傷付ける事にだってなるかもしれませんよ

鈍器をけなすならけなしてください、それは人を差別してると同じ様なものなんですから・・・



あー・・・何やってんだろ俺、これじゃ俺がガキだな

まぁ、同じ装備なんだし、鈍器好んでる人だっているんだから、あんな事は書かないで欲しいですよね・・・

では
[PR]

  by rein_mesia | 2006-09-18 18:56

2kひっとー

いつの間にか来てたわけで

結構嬉しいわけで(ぁ

皆様ありがとうございまっす!

不定期なブログだけど、見てくれる人がいてすっごい嬉しいです

これからも出来るだけ精進しまっ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-09-09 13:01

抑えられない、この気持ち

怒り?
悲しみ?
喜び?
辛いよ・・・色んな感情が溢れて、はちきれそうだ・・・
時に孤独を感じる・・・俺は世界に一人だと思ってしまう・・・
俺は何をしたらいい?俺は何を考えればいい?
壊れそうだ・・・俺が俺でなくなるかもしれない・・・
体に力が入らない・・・なんだろこれ・・・変な感じ・・・
俺はこれ以上耐えれるのか・・・
もう・・・限界なのか・・・


















限界ではありません、どうもレインです

↑のあれが今の状況でしてね、少々危険です

そろそろ潮時かな・・・それともあいつをまだ必要としてるのかな・・・

帰ってきてほしいねぇ・・・斬魔・・・
[PR]

  by rein_mesia | 2006-09-03 03:36

とっぱー

どうも、レインです

ども、氷華です、と

レイン:ついに一週間で100人突破したなー

氷華:全くだ、こんなに見てくれている人がいるというのは中々嬉しいことだな

レイン:うむ、まぁ一週間100人突破したのは見てくれている皆様のおかげだ

氷華:まったくだ、見てくれている皆、本当にありがとう

レイン:Thanks!
[PR]

  by rein_mesia | 2006-08-05 13:32

変な占い結果(ぇ

どうも、氷華です

今日は兄貴がお出かけしてるので一人での更新となりますね

今日は、てか、ついさっき、変な占いしてたんですよ

んで結果がこれ


氷華さんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


氷華さんの好きな言葉責めは:


恥ずかしいです、ご主人様・・・。











( ゚Д゚)ポカーン…

( ゚Д゚)ポカーン…


( ゚Д゚)ポカーン…


ちょっと待て(ぁ

恋愛については当たってるがちょっと待て(ぇ

誰がそんな言葉好きになるかあああああああああああああああああああああああああ

そんで俺はMじゃねええええええええええええええええええええええ

俺は時にSで時にMな両刀、つまりSMだこら

まぁそんなわけで変態的な結果に終わったわけです(ぁ

皆もやってってNe

あぁそうそう、URLはリンクしてある大根sのブログに行けばあるからね

じゃーノシシ











~オマケ~

氷華:ふぅ・・・更新も色々と疲れるな・・・

レイン:ただいまー・・・って、うぉ、お前一人で更新したのか!?

氷華:あぁ、そうだが・・・?

レイン:お前よく一人で更新できたな

氷華:頭砕いていいかな?いいよね?
[PR]

  by rein_mesia | 2006-08-03 23:05

へいへいへーい

おっすオラレイン

この頃体が疼きますな

めいぽめいぽー、と(ぁ

だけどね、サクチケ消えたのよ、うn(ぁ

まぁここで諦めて復帰しちゃうと

仮引退した意味が無くなる訳で

もう少しの辛抱だから、耐えろ、俺の体(ぇ

ではのしし
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-21 16:36

ばとーn

やほーぅ、レイン様のおとおりだry

そろそろ初めの挨拶のネタが切れてきたな

さて、今日はバトンでも

☆HNは何?

んとね、レイン、氷華・・・かな

あぁ後、以前陽炎っての使ってたな

☆実名(イニシャルで)は何?

Y.Kだね、結構教えてる人多いかも(ぁ

☆性別は何?

そりゃもう男だz

☆年齢は?(答えたくない人は答えなくてもよい)

現在13歳

☆特技

ねーよ(ぁ

☆リアルでのあだ名

そのあだ名が俺の苗字なんで答えかねます(ぁ

☆このごろのマイブーム

無いです、はい(ぇ

☆最近の悩み事

悩みなんていぱーいだな(待

☆身長

確か163cm

☆体重(答えたくない人は答えなくてよし)

51だな

☆好きな季節

夏の時は冬、冬の時は夏(死

☆友達の人数

数えたことありません(ぁ

☆座右の銘

なんですかそれ

☆自分の前世(想像でよい)

んなもん想像できんよ

☆周辺のオタクの人数は?

いないと思いますな俺はPCオタ言われてますがががgg

☆好きな食べ物

肉とかー(ぁ

☆誕生日

10月6日

☆バトンをまわす人

見た奴全員もってけこらー(待
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-16 15:09

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE