カテゴリ:メイポ( 34 )

 

どーん

やぁ


メイポINできにゃーよ


なぜだろううううううううううう


HDDイカれたって言われたよ(ぁ


まぁTWでの誤解も解けたし


ちょっとあるものを完全に取り戻しにTWに行こうと思う


すまんね、メイポの皆


直ったら会おうじゃないか


いつ直るやら('A


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡












@そろそろ4kHITらしい(ぁ
[PR]

  by rein_mesia | 2007-02-24 12:34 | メイポ

あれれー?

やぁ


本日二度目の更新れっつご


まぁ報告って言うのかな


メイポINできなくなったyyyyyyyyyyyy


理由とかしらね


INしようとしてメイプルだぶるくりっく


画面が黒くならずに


ゲームサーバーとの接続が切れました。


何回やっても結果は変わらん


とりあえずDLし直してみた


だが直らん


どうなってしまったのだろうか


解決法知ってる人情報求むー


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
[PR]

  by rein_mesia | 2007-02-23 19:00 | メイポ

驕(おぼ)れる無能な創造神(かみ)にでも成った心算(つもり)なの…

やぁ


題名はセルリンから貰った Ark って曲の歌詞ね


題名にして良かったのだろうか


んまぁArkまじいい曲だし


はまtt


んでメイポだけd









レインメシア復活しちゃった



あ、こん


うん、がんばってプリ目指す


今月中に目指す


死ねる(ぁ


ま、がんばりますぃよ('A


53LvでMC700ってどうなんだろ


のし





P.S 顔文字全部消えたorz
[PR]

  by rein_mesia | 2007-01-22 16:31 | メイポ

ふかーつっ

やぁ(´・ω・`)


TWの皆には本当にすまないと思っている


だけど、これはもう決めてしまった事で、もうこの気持ちは変えない


俺はメイポに戻り、また新しい物語を築こうと思う


でも俺はTWを捨てる気は無い


TWではかけがえの無い大切な思い出がいっぱいできたから


TWの皆、今までありがとう


そして、待っててほしい


また俺が、お前たちの元に行くまで・・・







つまりまたいつかメイポ仮引退☆
[PR]

  by rein_mesia | 2007-01-15 16:23 | メイポ

うーん

うーん・・・


んーむ・・・


うあーむ(何


何故かメイポの事が頭から離れられません


メイポに戻ったらある人を裏切る事になるしな


つかクルセの装備売っ払ったからクルセではもう活動できねーんだよな(ぁ


いやあのタオルは売ってねーけど( ゚ェ゚)


判らないか(ぁ


んーむ


新キャラで始めようかなぁ・・・


でも始めると裏切ることに・・・


あばばばばばばばば


orz
[PR]

  by rein_mesia | 2007-01-12 18:18 | メイポ

新アバ

うーむ、レインだよーっと

11/15に今のアバタが切れるわけですよ

で、今度はクール系で決めてみようかと

つっても全然ダメダメですがな

f0095949_1814247.jpg
うわーorz

ちょっとこれはなー、て感じですよね

でまぁ次は友達に誘われたうさみみアバター

f0095949_1822041.jpg
うはwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwww

きm(ry

とりあえずうさみみアバのほうが高いです(ぁ

赤い方が俺もいいと思ふ今日この頃

ではっ






11/12
AM 5:44 追加

f0095949_544434.jpg
帽子変えただけです(ぁ

前よりもっとやばくなった希ガス
[PR]

  by rein_mesia | 2006-11-06 18:03 | メイポ

(ノ゚д゚)ノヽ(゚д゚ヽ)⌒☆ィェーィ

以前友達に頼んでいた絵が完成いたしました

絵上手いです、同じ男だとは思えない

f0095949_2422632.jpg

またいつかお願いする予定です(ぁ

書いてくれた友に感謝感激雨霰

ではここらで






~追加~

昔に書いた絵だそうで

氷華水晶&レインメシア

f0095949_4221349.jpg

[PR]

  by rein_mesia | 2006-11-04 02:43 | メイポ

(ノ゚д゚)ノヽ(゚д゚ヽ)⌒☆

ごめ、しばらく更新さぼってましt

やっほー、レインでーすよっと

今日になるまでいろんなことがありましてですねー

例えばブログ見てる人が始めて内緒をくれたとか(*ノωノ)

f0095949_10321599.jpg
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

これからもよろしくですb

んで、100レベなったり・・・

f0095949_10331152.jpg
いや今はもう102なんだけどね?

そんでガシャしたら・・・

f0095949_10335686.jpg
キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!

キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!

キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!

キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!

キタ━━ウルセェ!(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ウボァ!

まぁ来ましたb(ぁ

その後すぐに売れまして

f0095949_1035699.jpg
強化や色々買って現在5mですが(死

ではまここいらで

Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  by rein_mesia | 2006-11-03 10:35 | メイポ

大物あーんど強化成功ー

もう内容の事をタイトルにしちゃえと(何

こばはー、レインだよー

今日は5時ごろにINしてリブレ(リプレ?)行きました罠

最初はケンタ狩ってたんですけどね、萎える萎える

しかも火ブルと同じくらい強いのに経験値が少ない罠

俺的にはオススメできませんでしt

まぁ闇だしな(ぁ

弱点無かったらクルセはダメダメ(*ノωノ)

そんなこんなで4倍近く

羊のお誘いが来たのでそちらに行きました

んでいつものとおり直前に飯orz

戻る頃には4倍でしたわ

狩って狩って赤い赤い

レベル1上がりました(*ノωノ)(何

めでたく97、明日武器庫取れれば100はー・・・行かないか(ぁ

4倍も終り今度はSDTですな

周りが日やらシヨクやらイチゴイヤやらどんどん出して行ってます

そんな俺は何も出ず(。´・ω・)

その内萎え始め、SDTも終わりに近づいた頃

奇跡の光が――

f0095949_224433.jpg
初にして来たよ超大物( ゚д゚)y―~~

来たね来たね、俺の時代がry

すんげぇ嬉しかったですorz

でまぁ11mで売ってしまいました(ぁ

それで手に入れた資金で耳を素早さ強化した所・・・

f0095949_2261351.jpg
強化運がこの頃ヤバそうです(ぇ

DEX+10できました(。´・ω・)

人生2度目の強化成功(*ノωノ)

DEX補正1で0.8上昇だっけ?

DEX6の状態で命中111だったんですよ

で10が出来ると115になったんですな

つまりDEX+4=命中+4になってしまったわけです(ぇ

でも仕様で0.8だったんなら

0.8×4=3.2と言う事で、3上がると思ってたんですが・・・

まぁ儲けb(待

でも現在115の命中

まだまだ強敵必中の道は遠いですわな

何しろジャクム腕にさえ必中しないんだからorz

頑張りますぃよ(`・ω´・)b

しまった、顔文字変だ(ぁ

まぁいいわ(死

ではBye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  by rein_mesia | 2006-10-15 02:31 | メイポ

武器庫で4倍ー

こんばわー、レインですー

今日は朝から狩り続けてましたね

そうそう、85で武器庫デビューしちゃいました

某糞クルセと同じレベルでデビューか

なんかイヤだなー

まぁいいとして、流石武器庫、うまーですね

武器庫来る人のデータとかダブルクリックで見てました(何故

見てたら恒例のあれ来ましたよ(ぇ

f0095949_0223930.jpg

・・・俺100プリじゃないです(ぉ

でまぁその後も狩り狩り狩り狩り狩りカリ狩り狩りかリアrゐ亜rk藍r亜k吏ゐrkありあry

(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ブホァ

ちょ、取り乱してしまいました(ぁ

でその後もレベルアップして88、その時にこれがっ!

f0095949_0245878.jpg

10kキタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!

ついに火ブルに10k出ましたよー

100行った頃には12kくらい出したいですね(ぇ

で懲りずに狩ってますと4倍タイム突入

最初は軽くレベル上がったんですが、やっぱ上がりにくいです

確か4倍中に1LvUPでしたか

その後も狩って、4倍終わっても狩ってましt

で、その後もレベルアップ(待

で結果がこれ(((((

f0095949_0271224.jpg

5レベアップー(ぁ

加工相変わらずヘタだわ

久しぶりに廃ったかな?て(ぁ

ではこれでー

Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  by rein_mesia | 2006-10-08 00:28 | メイポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE