カテゴリ:リアル( 10 )

 

ヴァー(´・ω・`)

やぁ


修学旅行の準備は着々と進んでるよ(´・ω・`)


つか放課後に零クンに殺されかけた(ぁ


零「俺はエクスキューショナぁぁああぁぁぁぁ!!!!!」


俺「うひぇあああああああああああ!!!!!」


うぇっうぇ


零の方が足速いからすぐ追いつかれる('A


何回か捕まったけどすぐ逃げた☆


で、終わった頃には体力ねーの(ぁ


冬のくせに暑いよばーたれえええええええ


そんでもって今日は退会式があったのさ


面白い事があったと言えばー


先生達がステージに乗って踊ったことかな☆(ぇ


実際覚えてねーや(待


ま、そんなこんなで今日もいつもと変わらない一日でしたよと


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
[PR]

  by rein_mesia | 2007-02-23 17:30 | リアル

かんとぅーみー!

やぁ


タイトルと内容は一切関係無くなったレイン日記だよ(ぁ


さて、昨日発熱したわけですが


朝起きたら治ってました('A


ちなみに風邪を治すような行動は何一つとってません


逆に悪化するような行動ばっか(`ゝω・)b^☆(死


わけわからねー


ま、そんな風邪だったんだろうかな


発熱してもすぐ治るけど実はそれが前触れって言う病気だったりして(ぁ


それだったら怖いねー(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


そうなったらそうなったで死に一直線ですね☆(待


ではこれでー


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
[PR]

  by rein_mesia | 2007-02-09 21:49 | リアル

ふぁああああああああああああ

やぁ(´・ω・`)


レインだy-


風邪ひいたy-


つめ割れたy-


orz(ぁ


さっき測ったら37.8℃


明日には8かな(待


だるいy-


だるいから更新終わりー


のし('A
[PR]

  by rein_mesia | 2007-02-08 15:45 | リアル

大海原に飛ぶ鳥のようになりたい

やぁ、相変わらずタイトル意味不明だよ( ゚ェ゚)


今日はリアルの事でも書こうかなと


まず、リア友2人にこのブログの存在を教えてしまいました('A


もうやってけません☆


げふんげふn


ま、まぁ修学旅行での色々を調べたんですよ、色々を(ぁ


俺が行ったのは


学校の図書室→パソコンルーム


正直









図書室に役立つ本はありませn




無駄足無駄足('A


んで、待ちに待ったパソコンルーム


これで何か収穫が・・・









サーバーダウンしてるよ馬鹿





散々だ・・・('A


でそのまま図書室に舞い戻ると


やる事無いからポンペイの歴史の本見てた


ポンペイ知らない人はまぁうん(ぁ


で見てると


てぃーちぁー「以下略」








あれ、先生何言ってたっけ




とりあえず色々あって今家に着いてブログ更新したわけですよ('A


色々と楽しみにしてたのになー


あばばばばばばばば、今隣でもナイトハルト君がブログ更新してるy


見てあげてねd('A


ノシ






顔文字復活させてなかtt
[PR]

  by rein_mesia | 2007-01-26 16:28 | リアル

人は人を見下し馬鹿にし蹴落として、人は人の頂点に立つ

タイトル関係ねーよ( ゚ェ゚)(ぁ


へろーい、レインだよー


昨日は学校休んでPCできなかったさー


あれ、なんか見えない( ゚ェ゚)・・・







あ、メガネ(ぁ




何故ティッシュの箱の中にあるのか


・・・朝入れたんだったかな(ぇ


でまぁ昨日の事でも


え、今日の事?





ネタねーよぼけ


だから昨日のこと(ぁ


昨日は家で普通に寝てましたね


病人は病人らしく( ゚ェ゚)


で、寝てたからネタねーんだよ、いやネタさがそーともしてねーが(ぁ


でまぁ夜の10時頃


FF12起動( ゚ェ゚)


いや一々でっかくする必要もねーんだが


でまぁFF12やってましたね


一回ゲームオーバーなりもすた(ぁ


ガルーダTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEってのね( ゚ェ゚)


持ってねーやつにゃ判らんだろうが(ぉ


でまぁ3,4回戦いなおして撃破


そんでレイスウォール王墓だったかに侵入







壁迫ってきた( ゚ェ゚)


うぇwwwwおまwwwwwwどうしろとwwwwwwwwww


あぁ・・・





逃げればいいんですね・・・( ゚ェ゚)


無事逃げて次の部屋へ


壁きおったああああああwwwwwwwwwww


結局倒すんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww


で、ミストカート使って撃破( ゚ェ゚)(ぁ


次の部屋へ




何でまた出てくるのばかwwwwwwwwwwwwwww


もう戦えねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


MPMAXじゃねーと使えねーよミストカートwwwwwwwwwww


逃走( ゚ェ゚)(ぁ


で、戻ってると思ったのよ戻ってると





進んでたよおい( ゚ェ゚)


でまぁそこの部屋にあるワープ装置で入り口に帰還


セーブができて終了と


じゃTW行ってきもす( ゚ェ゚)


Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  by rein_mesia | 2006-12-06 17:42 | リアル

暇なとき暇な場所で暇なひと時を( ゚ェ゚)

ヴェーイ( ゚ェ゚)


レインだよ|д゚)


ごめんシシsぱくった(死


でまぁカテゴリリアル


実際何これって言う(ぁ


いあね


リアル日記ね


ネタがねーんだよ( ゚ェ゚)


つかね回覧者増やさないとね


まぁ楽しませる為に書こうとしてんだけどさ











ネタがねーんだって(ぁ



まぁネタがねーから


今日の一日でも書こうかなと


まず朝は省いて(ぁ


学校行きますよね







雪降ってんだけど何これ( ゚ェ゚)


いあね


驚きましたよ( ゚ェ゚)


もう雪かよwwwwwwwwwwwって言う


んまあああああああああね


次逝こう次(ぁ


でまぁ学校到着したわけで


教室行って机ん中に道具入れて( ゚ェ゚)


基本的に俺は学級文庫から本取り出して見てるのですよ


朝は無活動なんで( ゚ェ゚)


でまぁ今日で本読み終わったんですけどね










何回読み終わったっけ(ぇぅぁ


俺も暇だなって言う( ゚ェ゚)


でまぁ授業なんて聞かないでボーッとして寝て話してて(ぁ


給食もおもせーこと無かったな( ゚ェ゚)


よくよく考えるとやっぱりネタ無いね(ぁ


でまぁ5時間目 体育


柔道( ゚ェ゚)


てぁーっ!(何



今日はオリエンテーションだよwwwwwwww^^



(黙


でまぁ楽しかったです(ぁ


そんで放課後に部集会


顧問出張とからっくぃーです( ゚ェ゚)


でまぁ遊んで終わりと(ぁ


その後にネットをしまいにテニスコートへ




軽く雪合戦開始してんじゃねーのこれ( ゚ェ゚)


俺は手袋無いから参加しませんでしたけど(ぉ


んで真面目グループがいつの間にかネットしまってて( ゚ェ゚)


実際とちょっと違うなこれ(待


でまぁその後まーびそと一緒に我が家へ


・・・・・・・・・・・・・・・






何で姉いんの( ゚ェ゚)


学校でもサボったかな?(ぁ


でまぁまーびそ達も帰って


ブログかいてるわけでして


現在に至ると


赤の他人にも面白いような日記を目指す俺


こんなんでなれるわけなかとです( ゚ェ゚)


ではTWいってまーります


Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye












P.S 見たらコメよろです|ω・`)(ぁ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-12-04 17:08 | リアル

ゴルァ( ゚ェ゚)

へいへいへーい

レインでーすよっと

今日はリア日記でも書こうかなと

近頃いじめ等が流行ってますよね

それで自殺する人も多いらしいですね

ちょっとどうにかならないんでしょうかこの状況

俺の中学でもいじめはあるんですよね、当然ながら

で、詳しい事は判らないんですけど、俺のクラスメートがいじめ?られたっぽいんですよ

何でいじめをするか判りませんね

いじめをして自分は強いぞ、とか思わせたかったんでしょうか

子供ですな

いじめは弱い人しかしません、本当に強い人とかならそう言う問題に面と向き合っていくはずです

でまぁ数人で話し合いみたいなの始めたんですよ

その内話の流れが変わってって

なんか俺叫んだんですよね( ゚ェ゚)



俺「先生怒り方甘いよね」

先生「そう言う貴方達は怒らないでしょうが」

俺「先生がもっとちゃんと怖いぞって言うところを見せればこうはなりませんよ」

先生「ほう、例えば?」

俺「例えば・・・」



















俺「ゴラアァッ!!!!!!とか?」

先生&その場にいた女子「( ゚ェ゚)・・・」

女子「ちょ、レインもう一回やってーwww」

俺「これ喉痛いからやだー」

女子「えー、もう一回やってよー」

俺「( ゚ェ゚)・・・ハィ」

先生「ちょ、だめですだめですって」

俺「えー」

先生「先生方が会議室に集まってるんですから、あんな大声出したら怪しまれますよ」

俺「(。´・ω・)むぅ・・・」


実は俺って声出さないから、あんな大声出すの珍しいんですよねb

とまぁそんな感じでストレス発散できたわけでさぁ(ぁ

じゃここいらで

Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  by rein_mesia | 2006-11-22 01:16 | リアル

たったらーたったらー(ぁ

どーも、たらこ聞いてます、レインです(ぁ

はい、寒いです、たらこです

謎ですね、すいません

カテゴリはリアルなんですけど、何も報告する事が・・・あー、あったあった

この前の土日は新人戦だったんですよ

土曜日は団体で、日曜日は個人戦

土曜日のは、俺のチームには県大会出場権が無い、交流試合でした

俺のところは3回戦負けしました、いやー、強い強い

って、俺等の中学のシードと互角やないか(ぁ

勝てませんorz

個人の方は、一回戦余裕進出、二回戦余裕敗退(ぉ

なんとも嫌な所と当たりますね、相手は第2シードあたりでしょうか?

最後まで残ってましたね

まぁ、恒例の如く団体戦は我らが北中が一位

個人は3位が二組あるんですが、結果はこうなりました







1位:北中

2位:北中

3位:北中
3位:北中



・・・北中万歳('A

女子の方は1組が県大会にやっと入れたって所でしょうか?

では新人戦の報告を終わります

Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  by rein_mesia | 2006-09-21 18:13 | リアル

儚い思い・・・ずっと・・・

タイトルは関係ありません、レインです(ぁ

ほい、風邪引いて寝込んでましたよ

メイポ中になぜかタイピングが上手く行かない、んで何やらだるい、しかも頭や腹が痛い(ぉ

で、体温計見っけて親に見つからないようにトイレで(待

ピピピピ、ピピピピ






















38.5c( ゚ェ゚)

トイレ出て体温計元あった場所に

でメイポ(待

「さっき熱測ったら38.5分だったー☆」

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

一昨日の話でした、と(死

ではこれで(待
[PR]

  by rein_mesia | 2006-08-26 15:04 | リアル

あいあいこんばんは

こんばんばんばんは(謎

どうも、レインです

今日はテニスの大会があったんですが、俺のペアは一回戦突破しました

初の突破なので正直嬉しいです

二回戦目は相手校の第2シードだったんですぐ負けてしまーました

でもまぁ結局は我等が優勝を勝ち取ったわけです(ぉ

リアル報告終わり!(待

さ、メイポ行きますか


~メイポの章~

はい、謎です(ぉ

さて、今日はLvUPしました

これで51、晴れてルディクエ卒業です

いやぁ、50なるまでって結構キツかったですね

現在こーなっております
f0095949_2313629.jpg

いやぁ、微妙なアングル(何

他にはあまりネタ無いですねぇ(。´・ω・)

ネタじゃなくてSSが無い

じゃ、ここら辺でー

ノシ

オマケ
f0095949_2335221.jpg

閃華裂光拳!
[PR]

  by rein_mesia | 2006-05-07 02:35 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE