カテゴリ:他ゲーム( 5 )

 

仮引退inメイポ

へろーうレインだっぜい

今日は題名のとおりだよ

急にすまんかったねー

これからはあんまりINしないつもりさ

引退だしねw


・・・ん?

あ、間違えた(ぁ

引退ね引退w

大丈夫だってw またいつか舞い戻るb

じゃ、それまでさよならだw



―今ここに、メイプルストーリーの物語を休止する―
            レインメシア v氷華水晶v 11/20 16:41










氷華:いやーうん、俺の物語も休止かー

レイン:勝手に休ませて悪かったな

氷華:いやいいよ、ちょっと疲れたしねw

レイン:ふむ、そうか?

氷華:あぁ、しかしメイポの皆にはほんと悪いな

レイン:全くだな、お前も去る前になんか一言言えば良かったのに

氷華:ははは、そう言うのは苦手なんよw

レイン:第一予定日は11/19だろー?

氷華:んー、そうだなー

レイン:お前何日から行って無かったんだ?

氷華:忘れちまったよw

レイン:はぁ・・・

氷華:それよりここからは兄さんの番だ、しっかりTW頑張ってこいよ?

レイン:おう、わぁっとるよ

レイン:勝手に去ったお前の分も頑張らなきゃなw

氷華:それを言うなって・・・

レイン:じゃ、こっからは俺の物語だ 皆、頭の切り替えをよくしろよ?

氷華:(それ以前に更新すんのかこいつぁ・・・)
[PR]

  by rein_mesia | 2006-11-20 16:51 | 他ゲーム

あーうん

TWのSSも載せれるようになったんでそっちの日記もしていこうかなと

それだけでs(ぁ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-11-12 12:29 | 他ゲーム

てーるずうぇーばー

へろー、レインだょっ!(黙

よ、ひょうkむごむごむごむご・・・

氷華:ちょ、いきなり何すんだ兄さん!
レイン:いいから今回は俺一人でやらせろ!お前は関係無いんだから!
氷華:はぁ!?ちょ、待てって!俺も一緒に・・・
レイン:すまん弟よ!シャイニングレイ!
氷華:GYAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!


レイン:・・・ふぅ(ぁ

レイン:弟は急用が出来たと言ってでかけてしまいましたね

氷華:(後で殺してやる・・・(ガクッ)

レイン:・・・息絶えたか・・・(ぇ

では今日の話題に

今日は一日中TWしてましたかねー

まぁクラブ移動しましたよと

○夜風→○シナベ

一応伏せておきますんで(ぁ

この○シナベは俺の友達がマスタしてる訳でありまして

んでそのマスタは俺もリンクしているシシsでありまして(待

シシのぶろぐ

あ、↑から飛べますよ、おもすぃろいブログに(ぉ

で、そのクラブなんですがね

やっぱり会話が少ないなーと

少しでも会話を増やしてってみたいですねっ!

まぁそれくらいかなー・・・?

あー後、cp6やりました、ソロスに見事にボコボコに(ぁ

つーわけでCP6は少しお休みさせて狩りに没頭しようかなと

資金無いんですがorz(ぉ

現在56Lv、1日1Lvを目標に頑張ってみようかと思う今日この頃でした!

ではノシ













~オマケ~

レイン:ふぅ・・・ん?おい氷華、いつまで死んでるんだ?・・・あれ、動かない・・・
[PR]

  by rein_mesia | 2006-08-11 02:03 | 他ゲーム

TW万歳

さてさて今度も行っちゃうよ?

おらおらどうしたついてこい

ぼさっとしてたら置いてくぜ?

皆でミライへ羽ばたこう!


























y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

どうも、レインです(ぁ

さてさて、現在メイポを仮引退しとる俺はテイルズウィーバーにいるんですね

テイルズウィーバー→ハイアカン→レインブロウ(ぁ

現在47で、一日2Lv目指してます

8月上旬には要塞戦と言うとても過激な戦いがあるからです

100でも雑魚、と言われるほどの強豪たちが集まっているのです

ちなみに一日2Lvを目指しているのは、目指さないと8月上旬には100なれないからなのです(ぁ

ちなみに所属クラブは「桜夜風」

1/3がボリスと言うテイルズウィーバーのキャラの一人で埋め尽くされており、俺もボリスです(待

現在100↑が4,5人程度ですかね、まぁ皆頑張ってます(ぇ

皆様も応援よろしくっ!(死

ノシシ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-04 16:15 | 他ゲーム

君は一人じゃない ほら、皆そばにいるよ

今日はメイポINしてませんね、してませんよ(何

どうも、レインです、雨です

今日はメイポINしませんでした、ネットマーブルと言う事にずっといましてですね(ぁ

ネットマーブルは中々抜け出せない、そうそれが欠点(違

メイポINしなくてもやっぱ更新しなくちゃね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでもメイポINしないとネタ無いですねぇ( ゚д゚)y―~~

では明日こそIN!

ノシシ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-06-01 00:35 | 他ゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE