カテゴリ:曲、音楽( 12 )

 

ついに手に入れたぜべいべ( ゚ェ゚)

あ、こん


レインですよ(´・ω・`)


さて、今日の記事ですが












Beyond手に入れました






なぜか途中で止まるけど('A


BeyondっつーのはTWのEDテーマですね


韓国の曲ですd('A


つかメイポ臨時メンテ中ヴァー


暇っ暇ー


やる事無いー


暇っ暇ー


ネットサーフィンしてこようかなぁ・・・('A


暇っ暇ー




(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


暇暇うるせーですね


ではここらへんで(ぁ


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
[PR]

  by rein_mesia | 2007-01-31 18:54 | 曲、音楽

マタアイマショウ

やぁ


連投すまんね


今回の内容は題名のとおり、マタアイマショウに関することだよ


とりあえずmp3を取る為にマタアイマショウで検索したのさ


マタアイマショウ(Orchestral Version)


( ゚ェ゚)?


おーけすとらばーじょん・・・?


とりあえず聞いてみる事に


んで感想





感動3割り増し(何


これは凄いね


残念ながら載せ方が分からないのだよ('A


メールだったら送れるかもしれぬ


んじゃまほしかったら俺に言っておくれよ('A


ノシ
[PR]

  by rein_mesia | 2007-01-26 21:29 | 曲、音楽

そろそろタイトルのネタが無くなってきた

あばばばばばば


こんです


音楽とかのURL


載せたいと思います


ひぐらしのく頃に


そしてまた、一人消えていく・・・


アクエリオン フルVer


カラオケっぽいよ( ゚ェ゚)


オマケ

アーッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!!!1


吹いたwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by rein_mesia | 2007-01-03 22:36 | 曲、音楽

こころおどれー

人生そう暗く考える事ないじゃん?

たまには思いっきり楽しもうよ!

さぁ!曲に乗って踊れーぃ!

ココロオドル
nobodyknows+


ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす
Dance Dance Dance (READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY (ENJOY) IT'S JOIN (IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける


のってきな的な言葉が出てきた
ここは心踊るところだから
置いてかないよ 追い付きたいなら
Get Up Stand Up 行くしかねぇ
    
つかねぇ やっぱ 気付いたんだ 100%
幸せの意思表示 鳴らせ CLAP CLAP
仲間同士 夜通し 詰め込んだ
アッパーなテンションのシチュエーション
 
Have a dreamin'  グリーディング この場の空気
中心 サークル 繋がるブギー
フリーキー きばらず ここのみんなと
その価値あるから Swing swing sing a song

生真面目 恥ずかしがりでもできる
イマジネーション 望むところだ
茶の間 床の間 ところ構わず
ボタンひとつで踊る心が

ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす
Dance Dance Dance (READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY (ENJOY) IT'S JOIN (IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける

やっぱりな Hurry up 俺は急いで歯を磨く
手間は取らせん さぁ見な
あみ出す つうか 勝手 心騒ぎ出す
時間 場所など限らず

グータラ てきぱき 日常 メリハリ
毎日変わる音 フレッシュ デリバリー
揺らす Body Rock 増々
ベクトル向かう矛先はプラスへ
    
その長と短 そこがどうかなる 所々
ココロゴト 転がしあう
だから今日は今日 振り切る昨日
心から踊らす この一時
    
一度 Go ドア開けたらフロア
浮き足立つ 抜け出す 揺れるCore
Up and down こっち タンタ
Tap Let's Dance Come on
加速 構うもんか もう

いてもたってもいらんない 心だけじゃ収まんないぜ
Day and Night Shake a body
ぎこちないならないで可愛い 心感じるままに

LA LA LA LIVE LIFE  GOOD TO BE ALIVE
笑い 愛し合いされ 喜怒哀楽
刻む 音と言葉 つなぐこの場
届いてるなら MAKE SOME NOISE

ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす
Dance Dance Dance (READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY (ENJOY) IT'S JOIN (IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける

グレートフル 絵描く スケールはでかく
楽しいもんだ エラくデラックス
狙う暇なんか 単純に簡単
預けてカウントダウン 3・2・1

なりふり構わず 夢中で駆け抜けろ
息まいて It's like this
さらに深い感動へ モーレツ
Oh yes ココロオドル 今日へ

ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす
Dance Dance Dance (READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY (ENJOY) IT'S JOIN (IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける

ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす
Dance Dance Dance (READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY (ENJOY) IT'S JOIN (IT'S JOIN)

さ、楽しく行こうぜ







~オマケ~

氷華:随分と簡単な更新じゃねーか兄さん?

レイン:しゃーねーだろ、ネタがねーんだよネタが

氷華:んー・・・こんなのどうだ?

レイン:お、何かいい案でも?

氷華:あぁ・・・例えば「レイン死レイン:シャイニングレイ!

氷華:いてーな、冗談だよ

レイン:冗談にも程がある

氷華:悪かったって、つかオマケ長くなってきたぞ

レイン:あー・・・じゃ、ノシ

氷華:(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
[PR]

  by rein_mesia | 2006-09-16 23:54 | 曲、音楽

星の輝く大空

一日に何回も更新するかもなレインです

星の輝く大空?とんでもない

今世界は色んな機械のせいで汚染され、星どころか月さえ見られないのだから

あの美しかった星空が今でも忘れられません

では、大空に星月が戻り、あの綺麗な星空をまた見れる日を祈り

この曲を届けたいと思います

星の輝く大空―Starry Heavens―

意味はどちらも同じですがね

では
[PR]

  by rein_mesia | 2006-09-03 20:34 | 曲、音楽

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうも、レインです

氷華居座って帰ってくれそうにないんで2人で更新しま(ぁ

氷華:ところで兄さん、タイトルが凄いことになってねぇか?

レイン:それもそうだろう、遂にあの曲を手に入れたんだ

氷華:へ?曲?

レイン:そうだ、俺が一番好きな曲だ

氷華:ほっほーう、ではその曲を聞かせてもらおうか

レイン:もちろんだ、この喜びと感動を皆に味わってもらいたい

どうぞお聞きください

氷華:ほう・・・これは・・・

レイン:いいだろこれ

氷華:あぁ、だけどこれ良い曲なんだがテレビとかであんまり流れないんだよな

レイン:そう言えばテレビで流れてるのを聞いたのは3回くらいだったかな

氷華:良い曲なのに勿体ねーな

レイン:全くだ、さて、今日の更新ここまで

氷華:じゃ、また今度会おう





~オマケ~

氷華:なぁ兄さん

レイン:ん?

氷華:次の更新はいつだ?

レイン:言っておくが不定期だ

氷華:(こいつ・・・っ)
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-26 13:23 | 曲、音楽

星ゲイザー(ぇ

スターゲイザー

  遠く 遠く あの光まで 届いてほしい

  ひとりぼっちがせつない夜 星を探してる
  明日 君がいなきゃ 困る 困る

  ゴミになりそうな夢ばかり 靴も汚れてる
  明日 君がいなきゃ 困る 困る

  遠く 遠く 果てしなく続く 道の上から
  強い 思い あの光まで 届いて欲しい

  すべてを嫌う幼さを 隠し持ったまま
  正しく飾られた世界で 世界で

  一度きりの魔球を投げ込む 熱の向こうへと
  泣いて 笑って 泥にまみれた ドラマの後で

  明かされていく秘密 何か終わり また始まり
  ありふれた言葉が からだ中を巡って 翼になる

  ひとりぼっちがせつない夜 星を探してる
  明日 君がいなきゃ 困る 困る


星のように皆輝いてくれb(ぁ

ノシ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-25 07:41 | 曲、音楽

しまううううううたよ

かぜにのりいいいいいいいいいいいいいいy=ー(´゚ω゚)・∵.ターン(ぁ

どうもー、連続投稿スマソなレインです(ぁ

皆さんは青く澄んだ綺麗な海を見た事がありますか

緑に囲まれた島を、見た事がありますか?

見られた方は運がいいのかもしれません

現在世界では工業などが進み、緑が少なくなっているのです

いずれ海も汚れ、緑も消えてしまうでしょう

確かに機械などは便利で、現在の暮らしには必要不可欠かもしれません

だけど、このままでは緑も蒼も消えてしまうかもしれません

そうなったら我々人類は滅びてしまうのです

結局何が言いたいのか判りません(待

俺が言いたい事は

皆に緑の美しい森、青く澄んだ綺麗な海

そう言うのを忘れさせたくないのかもしれません

本当に何が言いたいんだろ(ぁ

とりあえずこれでも聞いて、地球の本来の姿を想像でもしてみてください(ぇ

THE BOOMより、島唄

永遠の美しい世界を・・・

ではこれにておさらばっ!

ノシシ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-04 22:19 | 曲、音楽

いいの見っけ

どうも、あいあむレイン(ぁ

こんばーんわっ・・・いや、こんにちは?まぁいいや(待

今日はこんなに見っけたよ、是非目で見て耳で聞いてくれ(謎

夢であるように/DEEN

いい曲だからって泣くなよ(殴

ノシ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-01 19:24 | 曲、音楽

色々

ちょい色々めぐってたら見つけました

カノン
↑カノン好きです(ノ∀`*)

ソナタ『月光』
↑呪いの曲といわれたらしい曲、悲しき感じとどこか暗い旋律がなんとも言えず

まだまだのっけてくんでよろしくぅー(待
[PR]

  by rein_mesia | 2006-06-30 19:04 | 曲、音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE