カテゴリ:バトン( 5 )

 

バトンいきまー

えーあーうん

バトンです、レインです、疲れてもす(ぇ

でまぁ黒からバトン来たんでいきまー



【あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

朝は基本的に喋りませんね・・・多分(ぁ

夜は話す人がいませんね、家族だし(ぇ

【あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】

えーと・・・自分で書かないとダメなんですか?(ぉ
飽・面倒・我儘(わがまま)・冷静?・地味?
知るかぼけー(ぉ

【好きな友達のタイプ】

やっぱ話せる人とか波長(待)が会う人とかはいいんじゃないすか

【嫌いな友達のタイプ】

自己中とかはイヤですねー

【立ち直りは早い方ですか?】

せいぜい2ヶ月くらいで立ち直るとか?(ぇ

【恋人にしたいタイプは?】

小柄な人がタイプですあ、後守りたい人とかもー
けして守れるというわけでもありませんが(ぁ

【恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

うは('A
えーと、どっちも助ける理由を考えます

【バトンをまわす人5人を選んでください。】

ユーs
シズク
シシs
さっちゃん
ポン


[ Typing Baton ]
・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。

▼:生年月日を教えてください。

10月6日、昨日ですな

▼:TV番組と言えば何?

えー・・・エンタ?(ぁ

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

興味ありませんな

▼:辛い食べ物と言えば何?

とうがらしとかー

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

無いと思ふ

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

好きは好き、嫌い彰ゐ(ぉ

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

カラオケ行った事無いです

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だえぜ!

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

ユーs
シズク
シシs
さっちゃん
pノ



うぇー('A
ブラインドタッチちょっち間違えたかな
pノ、てのポンね(ぁ

Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye










~おまけ~

氷華:えーい兄さん、ブラインドタッチもできねぇのかよ

レイン:いつの間に家入り込んでんだこいつは・・・

氷華:どーでもいいだろ?で、ブラインドタッチできねぇのか?

レイン:できなくて悪かったな

氷華:まだまだだねぇ・・・俺に貸してみ

レイン:あ、おい!



[ Typing Baton ]
・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。

▼:生年月日を教えてください。

6タグ1課だ

▼:TV番組と言えば何?

やっぱりあえだろ・・・なんだ?

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

俺喪興味ねぇた

▼:辛い食べ物と言えば何?

ハアネロは食えねーよ

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

格好とはzんぜん違うこの性格かな
チャームポインチじゃねぇか?

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

無視なんて嫌いだああああああああああ

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

俺喪カラオケ行ったことないさ

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインどっちんなて余裕だぜ!



氷華:・・・・・・

レイン:俺よりできてねえじゃねぇか・・・

氷華:きょ、今日は調子が悪かったんだよ・・・は、はははは・・・

レイン:はぁ・・・
[PR]

  by rein_mesia | 2006-10-07 09:40 | バトン

ばっとーん

帰ってきやがった

まぁいいとして、バトンです



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題【wSIZUKUw】


◆最近思う【wSIZUKUw】

んー・・・ROM多いね(ぁ

◆この【wSIZUKUw】には感動!!!!

つか俺感動自体しねー(ぁ

◆直感的【wSIZUKUw】

ちょい乱暴かね、かぁえーんでないの?

◆好きな【wSIZUKUw】

いつもどおりのシズクでよろ( 'μ`)b

◆こんな【wSIZUKUw】は嫌だ!!

暗いとか、落ち込んでるのは嫌だね

◆この世に【wSIZUKUw】がなかったら

んー・・・考えた事無いな

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
どんどんいきま
「マウス(PC)」


さいだ
ポン
ハテン
ユーs

さっちゃん
シズク
ナイトハルト
アヌス男爵様

一番下の人は見てないけどなー(ぁ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-09-17 14:07 | バトン

恐れてたのが遂に('A

やふぉーいや、レインだよー

バトン回ってきたんで処理ー

激しく答えにくい



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題は「好きな人」

◆最近思う【好きな人】

最近思う好きな人ってなんでしょう('A

まぁ、思うとあれだね、胸が苦しくry

◆この【好きな人】には感動!!!!

どんな好きな人?('A

◆直感的【好きな人】

ちょごめ、日本語になってないと答えれない(ぁ

◆好きな【好きな人】

のーこめんつ、つか答えれない('A

◆こんな【好きな人】は嫌だ!!

嫌な好きな人って何Σ(ノ∀`*)

まぁ、下品な人は嫌だね(ぁ

◆この世に【好きな人】がなかったら

やっぱ恋愛とか結婚とか出来なくてすぐ人類滅亡だな

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
指定は『メイポ』でいーんじゃね(ぉ

さいだ
シズク
ペレ
シシs
さっちゃん

ユーs
ポン
ハテン


ははは、見てない人いるなこれ(ぁ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-09-10 15:18 | バトン

連続更新すまそ

今まで全然やってねーからいいよな?

今日は兎に角書きたいのさ

ではバトーン

うぁまた増えてる


~RPGキャラクターバトン~

ご自身のキャラクターになりきってお答えください。

Q1.あなたのキャラクター名は?

v氷華水晶v

Q2.あなたの性格を簡潔にお答えください(熱血、冷静等)。
飽きっぽい 

ちょっとお気楽程度な

Q3.あなたの役職(いわゆるジョブ?メイポで言うとしょくぎょー)はなんですか?

戦士、つか魔法戦士

Q4.あなたの思う、自分の色は何色ですか? 
 また、あなたにバトンを回してくれた方のお名前と、あなたがその人に対して持つ色のイメージは何ですか?

俺はなんだろ?アバで考えて黄かな?

回したのはペレスト、青だね

Q5.あなたの一人称はなんですか?

一人称ってなんだっけ
一人称の意味が判らないから適当に答えるよ

俺、レイン、氷、紅茶、氷華

Q6.あなたの使用する武器は何ですか?

んーと、クロム

Q7.以下のステータスに、自由にポイントを割り振ってください(人並みを5とする。上限なし)

力    9
体力   6
素早さ  3
知力   2
魔法   5


Q8.以下の中の句にあなたならではの言葉を入れて句を完成させてください。

鳴かぬなら

逃がしてしまえ

ホトトギス

Q9.次にバトンを回す方のお名前(0~2名)と、その方に対してあなたが持つ色のイメージを教えてください。
また、0名の場合はキャラクターになりきって断りの台詞をお願いします。

次のバトンで(。´・ω・)


1.貴方は主君の命により危険な旅に出ることになりました。

俺に主君いたんだ、バトンは新しい事実を教えてくれる(ぁ

2.旅を続けていく中で四人の仲間ができました。

んっと


ペレ

斬魔

シズク

シシs

3.五人、それぞれどんな役割?

ペレ  遠距離

斬魔  近距離

シズク 遠距離

シシs  近距離

五人?

氷華水晶 近距離

4.誰と一番仲良くなれそう?

やっぱ斬魔とかな

5.船が敵に襲われ無人島に漂着しました。

寝床の確保

食料と水分を

6.幾多の苦難を乗り越えようやくここまで辿り着きました。

そう言えば俺ら何の目的でどこに向かってたの?(。´・ω・)

▼RPGバトン▼
*RPGをやったことない人は少々適当でも許しますが、最低限は答えてもらいます。RPG的に答えて下さい。*

1まわしたい方の印象をどうぞ(RPG的説明で):

回したい方の印象?

多すぎてダメだよ(ぁ

2名前:

斬、ハテン、ポン、ナイトハルト、さいだ、ミケ、セル、シズク、さっちゃん、シシs、黒、姫、葵

ユーs

見てる人知ってる人でこれくらいか?

コメよろです(何

3職業を教えて下さい(自分に合うと思うものを):

魔法戦士

4スキル(能力や技)を教えて下さい:

ファイアチャージ、アイスチャージ、サンダーチャージ、パワスト、スラブラ、PG、ブスタ

うわ、全部俺が戦闘中に使うスキルだ(ぁ 

5今までやったことのあるRPGを言って下さい:

結構やってるかな

6その中で最高だった!!という者をあげて下さい。:

テイルズシリーズ

7次に述べる職業のうち、自分とその職業に当てはまると思うオン友orオフ友を挙げて下さい。同じ人がもう一回出てもかまいません→

戦士(侍)、黒魔導士、白魔導士、シーフ(盗賊)、弓使い、アサシン、曲芸師、精霊使い、赤魔導士、棒使い、双剣使い、忍者

戦士or侍⇒斬魔
黒魔導士⇒やまだり
白魔導士⇒姫、かな?
シーフ⇒さいだ
弓使い⇒シズク
アサシン⇒うぁ、俺の友達ハミだらけだ(ぁ
曲芸師⇒シシs いや、うん、ほら面白いから
精霊使い⇒ペレで
赤魔導士⇒いねーよ(ぁ
棒使い⇒葵で、槍だけど我慢(ぁ
双剣使い⇒ユーsで
忍者⇒ハテンー


8回す人を13人!!

13人もおらんがな
シシs、斬、ハテン、ポン、ナイトハルト、シズク、葵、さいだ、さっちゃん、ミケ、セル、姫

ユーs

あ、13人いた(ぁ








~オマケ~

氷華:暇だなー、何かすることねーかな

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

氷華:ダメだ・・・寝よ・・・
[PR]

  by rein_mesia | 2006-09-03 04:33 | バトン

バットーン

暑いですね、体が溶けそうなくらい・・・

熱いですね、手が焦げそうなくらい・・・

厚いですね、1週間では読めません・・・

どうも、レインです(ぁ

え、最初の三行?気にせんで(ぉ

ちょいと友達のブログ見てたんですよ、するとバトンが凄い量(待

と言うわけで1個消費します、1個(ぁ



[Q1] まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ。

氷華、いやレイン・・・いや氷華・・・うーん(待 

[Q2] なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか? 深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ。

戦士でしょーね、あ、そうすると氷華か?(ぉ

[Q3] ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ。

鈍器ですねやっぱ、後は一応剣と・・・杖?(ぇ

[Q4] ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何を着たいかね?いくらでも用意させるぞ?

バトルロード(闇)でお願いします(´・ω・`)

[Q5] ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ? 君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?

クロム、ショートソード、ケイグー(ぁ

[Q6] うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?

え、あったの(´・ω・`)

[Q7] そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?

黒魔法でいいや(ぇ

[Q8] ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ。

やっぱFチャージ、Iチャージ、Sチャージ、Pスト、Sブラで(待

[Q9] むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ。間柄、性別、全て都合の良いように考えて構わんよ。

えーと

シズク 女 弓使い

斬魔 男 騎士

ハテン 男 隠者

ポン 女 隠者

ペレスト 男 白魔法使い

ねこりゅー 男 龍騎士

コギ 男 騎士

さいだ 男 泥棒

黒雅 男 隠者

裂紗 男 隠者

ウィンダー 男 隠者


あまり多すぎるのもなー、ここらへんでいいかな

騎士=ナイト 龍騎士=ドラゴンナイト 隠者=ハーミット 泥棒=シーフ

[Q10]では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?

目的なんてしりませんでしry

[Q11]まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?

やぱーりジャクム(。´・ω・)

[Q12]ははは、そうだったな! そいつが一番の元凶で悪い奴だ! またまたド忘れしてしまった! どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね?

俺たちには誰にも倒せねーよ

[Q13]気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?

シャイン

[Q14]気に入ったよ、ありがとう。君は「力」・「魔力」・「素早さ」で何が一番長けているのかね? また、それの用途を教えてくれないか?

力、やっぱ鈍器を持つには必要だろ、戦士だし

[Q15]ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ… 何人でも良い(要はバトンを回す人)

シズク

さいだ



ハテン

ポン

シシs



ウィンs



後みた奴もってけーぃ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-09-01 17:09 | バトン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE