<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりにメイポIN そして我が裏ギルド最高イベント(長[途中保存]

はい、ここんところTW(テイルズウィーバー)と言うゲームにはまっていてINしなかったレインです

面白いんだもん、仕方無いだろコラ(殴

さて、久しぶりにINしようとすると新パッチですね、下町ですね

で、特に俺はする事が無いので、相方でもないがの紅s(o紅雅o)と少し新マップを探検してきました

紅sはもう行ってたようだな、チッ

では、今日は長くなりますぜ

まず、下町に行くにはアクアリウムって言う海底を通らなければなりません

でも、アクアリウムに行くには少々メンドクサイのです

なぜかというと、一々船乗ってオルビス着いてオルビス塔下って更に(ry

とにかく面倒くさいのです(ぉ

まぁ、このパッチで嬉しいバグが出ましたね

この問題をすぐ解決してくれる嬉しいバグですね

直すんじゃねぇぞ糞NEXON

えっと、そのバグというのは・・・


ショーワからアクアリウムに一瞬で行ける( ゚д゚)y―~~

はい、嬉しいですね(ぁ

何しろ、船賃、時間共に節約短縮できるのですから、これ以上嬉しい事はありませんね

まぁアクアリウムで紅sと待ち合わせし、紅sがアクアリウムに着いた頃から俺等の旅は始まります

で、紅sが来て海底を進んで行くと・・・


ナンダッテでっけぇ本が浮んだポータルがあるんでぃ(;゚д゚)y―~~(ぉ

ゴメンSS無いんだ

で、そこを進むと、なんと井戸の中に出たではありませぬか(ぇ

とりあえずまぁ、ロープがあったんで上ります・・・すると・・・

f0095949_1173282.jpg

下町キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ここからSS載せまっ

では、レッツ探検!

f0095949_11115846.jpg

さて、ではまずこの井戸ですが・・・俺がフザけて横のところに立ってますね

そんな所に立ってると危ないよー・・・てっ!

f0095949_111250100.jpg

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(殴打

ほら落ちた(ぉ

まぁ、気を取り直して奥に進もうか(ぁ

で、まずは←に行ったんですが、観光気分で見ていたんですよ、で、一番奥に行った訳ですが・・・

f0095949_11144417.jpg

何してんだコラ

あれですね、忍びですよ忍び(違

まぁ、ここが一番奥だったんで、次は→の方に進んで行きました

下町と言えど活気はありますね、人がいっぱい居ました

で、→の奥にある崖(?)のような物を上り、↑に上りきった時、紅sがペットに命令してましたね

で、その命令を聞かなかったようですね・・・すると紅s

f0095949_1117381.jpg

我が友ながら恐ろしいぜ

メル次第ではメイポ中最高火力かもしれぬメルプロをペットにするなんて・・・

紅sは絶滅動物を殺す気か(殴

まぁ、気を取り直してどんどん奥に行きます

フムフム・・・化け物が多いな・・・

で、奥に行くとですね・・・

f0095949_11194857.jpg

何者だこいつ(ぁ

まぁ、化け物ですね、どう見ても

つかメイポの敵って全て化け物

まぁあれですよ、この敵はある敵の本性なんですが・・・

f0095949_11213541.jpg

この人魂です(ぉ

これに一定ダメージを与えると変化する訳です

回避は人魂の状態の方が高いんですよねぇ・・・HPは低いけど(ぁ

まぁそんな事言いつつちょっかいを出してみる

f0095949_11225984.jpg

いってぇ!(待

頭の上に岩を落とされました、死ねますorz

下手にちょっかい出すと殺されますね、えぇ殺されますね(黙

さて、先ほどのSSにメルプロをしているSSがありましたよね?

あの爆発の横にいるの、ツバメなんです(ぉ

そいつからクエを受けれるんですが、そのクエの終盤・・・

f0095949_11265853.jpg

でけぇよネクソン(;゚д゚)y―~~

とりあえず重なってみる・・・(謎

f0095949_11303679.jpg

敵なんですねコイツ(ぉ

まぁ、全然当たらないねヽ(´ー` )ノなんて油断してると・・・

f0095949_11355324.jpg

なんて感じで当たります(ぉ

で、なんか壊せって言われたんで、壊してみます、すると・・・

f0095949_11371565.jpg

巻物出てきたよ(ぉ

で、これを↓の変人に渡した後、俺らは井戸出た後すぐに→にあったポータルに入ると

BGM:エオス塔 中身:図書館(謎

えと、なんでしょうかここは(ぁ

何?ヘリオス塔?へ?何紅s?え?上れ?うん判った(ぁ

で、上って上って上るんですが、まるでエオス塔ですよこの作り(ぉ

で、↑行くとエレベーターあるんですよね、はい、乗りました(ぉ

f0095949_11453634.jpg

おおおぉぉぉぉぉおぉおぉ!!!!!!!!スッゲェエエエェェェェ!!!!!!!!!!(ぁ

ちなみにコレ、動いてます、SSだと判らないけどね(・ω・`)

f0095949_1146376.jpg

で、数秒後のSSを・・・

ね?背景少し違うでしょ?ね!?(黙

んまぁ、エレベーターも着いて、外に出たら・・・

f0095949_11475080.jpg

我が友、雫しずく登場!(ぉ

まぁ、しずくもなんか用があるみたいで、少し話をしただけで行っちゃいました

で、何とかルディの街中に入り、そこで俺が経営してる…と思うよ、うn(殴

ま、まぁ経営してる[THE スパイMEN's]って言う裏ギルドで、召集をしたんですよ

[途中保存]
[PR]

  by rein_mesia | 2006-03-30 11:23 | メイポ

更新忘れ(・ω・`)

はい、更新忘れてました

本当に申し訳ないorz

まぁ、バトン来てるし処理でも

処理してる間にネタが溜まっていく、と(殴

■恋人にする条件で、最も大切な事はなんですか?

んー・・・もっとも大切な事、か
とりあえず愛し合ってればいいんじゃないかな?
何事も愛があれば始まらないし、お互いにそうでなければ幸せな恋人同士にさえならないよ

■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

り・・・理想?(ぉ

りそう【理想】:考えうる最も最適なもの。 最善の目的

・・・( ゚д゚)y―~~(謎
えと、理想ですか・・・
俺の理想は、まず自分より背が小さい方がいいですな(ぁ
けっしてロリコンじゃねぇぞ(死
で、やっぱあれですよ、性格が良くて髪は長い方で顔も中々の方で(滅
こんなもんですかねぇ

■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

アプローチっすか?
俺は小心者なんで、そんな事は決してせんので判りません(殴

■恋人とケンカしたとき、どのように仲直りしますか?

んー・・・俺の方から謝る、何てことは苦手なんですよね・・・
それに、俺は喧嘩してもいつの間にか仲直り、てケースが多いんですよ

■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

まず話を聞きますね、で、話の無いようによって対処するかは決まります
嫌な事があったんなら、全て吐き出してスッキリすればいい・・・なぁんてね

■本当に大好きな恋人が浮気をしたとき、どう対処しますか?

浮気?そんなに俺に魅力が無いのかorz
んー・・・本当にそっちが好きなのか聞き出しますね
で、本当に好きならば行って欲しいですね、何よりも好きな人の幸せが一番、と言いますし
まぁ、口ではなんとでも言えるでしょうね、実際ならば俺は・・・言わないでおきましょうか(ぁ

■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

んぉ・・・受け入れるんじゃ・・・ないかな?
っておい、13歳児に何を聞く

■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

「お母さんのお腹の中に小さな命が宿って、それが赤ちゃんとして生まれてくるんだよ」
謎ですね、はい(殴

■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

金は・・・どちらかと言えば有った方がいいと俺は思います
ですが、結局はそのカップルの問題、俺に聞かれてもねぇ(ぉ

■最後に5人に質問を回してください。

んー

ウィンs

ポン

がばれ(ぉ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-03-25 17:24

バトン&昨日の出来事 ―昨日の出来事編―

バトン疲れたな・・・(ぁ

さて、気持ちを切り替えて、昨日の出来事編でも・・・




Let's Go(σ゚д゚)σ(黙

昨日はあれですね、ネタ探してましたね(ぁ

で、ネタ探してると


救世主!合コン作動!(ぉ

早速行きましたね、えぇそりゃもうFJをも超えるスピードで

さて、合コン会場についたわけです・・・がっ!(何




f0095949_2131725.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何者だコイツら(;゚д゚)y―~~(ぉ

彼らに聞くと「くまレンジャー」らしいっすね(ぉ

昨日の事は・・・これくらいか(ぁ

では皆様、俺はコレにて!

また明日!(=゚ω゚)ノ

明日は・・・あれでも載せようか・・・(謎
[PR]

  by rein_mesia | 2006-03-22 02:19 | メイポ

バトン&昨日の出来事 ―バトン編―

UGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA(黙

バトンが戻ってきたぜおいこらてめぇ!(殴

うわまてなにをするやめ;お会えwら:愛ウェル亞:エw吏う亞:ウェル

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

落ち着こうか!( ゚д゚)y―~~(黙

とりあえず処理orz

―あいつバトン―

☆あいつの名前を教えてください

ウィンsチクショウめ

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達だよ・・・多分ね( ゚д゚)y―~~(消去

☆あいつを色で例えると

黒いね( ゚д゚)y―~~

☆あいつを四字熟語で例えると

んー…無いわ( ´ー`)y-~~(殴

☆あいつの良い所、一つ教えて

面白いとこ・・・かな?

☆あいつの嫌いな所、一つ教えて

ハッキリ言って俺の友に嫌いな所はほぼ無いです( ゚д゚)y―~~

☆あいつに歌わせたい歌は?

感じ的に・・・うん、等身大のラブソング(謎

☆あいつと遊びに行くならどこ?

地獄に連れてってやるよ( ゚д゚)y―~~悪夢の果てにな

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

え、FJで遊ぶ(ぁ

☆この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

もちっと君の事を知りたいです(*´ω`*)

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限








無( ゚д゚)y―~~(黙


ではバトン編を終了したいと思います。
[PR]

  by rein_mesia | 2006-03-22 02:06

レッツゴーバトーン

バトンが回ってきましたね

バトン初めてなんですよね

ありがとポン(*´ω`*)

では早速ー!

―あいつバトン―

あいつバトンとは、送ってきた人の事を答えるバトンです

☆あいつの名前を教えてください

ポンー

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達ー

☆あいつを色で例えると

ピンクー

☆あいつを四字熟語で例えると

知るかボケナス

☆あいつの良い所、一つ教えて

元気なとこー

☆あいつの嫌いな所、一つ教えて

無いですよ、はい(ぉ

☆あいつに歌わせたい歌は?

大塚愛のスマイリーでも歌っててください(黙

☆あいつと遊びに行くならどこ?

駐車場だね、うn

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

え、FJで遊ぶ

☆この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

ハテンとがむばー(ぉ

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

さいだ
ウィンs


以上の三名で

がばれー

ではこれにて!

また明日!(=゚ω゚)ノ

今日の事は明日書きますので
[PR]

  by rein_mesia | 2006-03-20 23:56

ヒャッホゥア!(σ゚д゚)σ

更新しましょうね、はい(何

ゴメン、タイトルが思いつかなかったんだよorz

真面目にしないとねぇ(-ω-`)・・・

さて、今日の出来事ですが・・・






ハッキリ言うと何も無い(蹴


あったとしたら・・・狩りのみと・・・ネタ探しだな、おぅ、ネタ探しn(ry

アフォウ!(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ゥボァ!

で、結局ネタ探しつってもどこにも行けない訳で・・・

(45だZe?クレだぜ魔だぜ!?どこに行けるっていうんd(殴)

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

落ち着こうか( ゚д゚)y―~~(ぉ

まぁドロが出たんで報告でもー

f0095949_1432522.jpg

ドン!

f0095949_1443556.jpg

ドン!

f0095949_1451084.jpg

ドドン!

ドドンドン!(黙

あー・・・なんですかね・・・

確か全部標準だったはずー

後フリマでこんなの見つけちゃいました(;゚д゚)y―~~

f0095949_148403.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww加工下手ね俺

つか戦士で魔力ってどうよwwwwwwwwwwwwwwww

よぉく見るとINTまであるぜ親父ぃ( ゚д゚)y―~~

やっぱネタなんだね|ω・`)

ネタだからと言って魔力つけるのはどうかと( ´ー`)y-~~

魔力つけるんだったら魔でも装備できるようにしろぉ!!!!

ではでは、今日の更新ここまでっ!

また明日!(=゚ω゚)ノ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-03-20 01:50 | メイポ

メイポ日記始動!・・・多分!(死

どうもどうも初めまして!

俺はオンラインゲーム Maplestory でチョコマカチョコマカ活動中の

レインメシアです!(ぉ

では、できるだけサボらないようガンバって更新しますねぃ

それではこれからヨロシク(σ゚д゚)σNE!!!
[PR]

  by rein_mesia | 2006-03-19 03:22 | メイポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE