<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

D子狩り 墓落とし 金集め

どうも、レインネイトです

題名気にせんで(ぁ

今日はまぁD子狩りしてたんですがね

墓二回落としました(ぉ

ちょい萎えましたね( ゚д゚)y―~~

で、その後伝説のコブラスティアを手に入れようと青牛へ

f0095949_0455424.jpg
叩かれ

f0095949_0473452.jpg
突かれ









何も出ず(ぁ

とまぁこんな感じで青牛狩りも止め(待

フリマ入り口へ友達に会いに超特急ー夢を見た、あの日僕らはー

んで、何してたと思います?










友達の彼氏と追いかけっこ

しかも彼氏スラッシャしながらです(ぁ

その後俺は二人にバスタやスラッシャやサクリなどリンチリンチ(何

まぁあれですよ

f0095949_051348.jpg

末永くお幸せに!!

あ、名前は許可出てます(何
[PR]

  by rein_mesia | 2006-05-30 00:55 | メイポ

3つの力

どうも、レインですぁ

はい、今日はネタ無いんで適当にクルセ特有チャージSSを(謎

まずファイア
f0095949_335064.jpg
こう、なんて言うか

本当にボアアアァァアァァァァァァァ!!!!!てな感じですね!(待

次アイスでっす!(何

f0095949_35920.jpg
いっやー、これはですね

美しいですね!(何

こう、ピキーン!てピキーン!!!て!!!!(黙

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン(ぁ

最後サンダーです(待

f0095949_363480.jpg
これはですね

なんと言うか、シンプルですね、何も言えません(ぁ

ではここいらでノシ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-05-28 03:07

マクロについて

どうも、レインです

今日は、マクロを見つけたのでご報告をば

 ~マクロ~                           
 プログラムでキーの命令を自動で繰り返す事。     

本来マクロは許容範囲ではありますが、メイポでは禁止となっております

さて、本日俺が駐車場で狩っていると

マクロがいます、助けてください;;

と、友茶でこう言う発言があったので行ってみる事に(ほぼ発言違(ぁ

で、ロランロランロランにて

f0095949_23491370.jpg
この人がマクロです

していた行為などは

 まずスキルをまったく使わない 

これは別に普通じゃないか?と言う人もいるかもしれませんが、普通スキルはブースターだけでも使います、戦士の俺が言うんです、まちがいないでy=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

えー、次々(待

 遠くからマップだけを見てると止まり、近づくと動く 

これは結構おかしいですよね、止まるなら止まる、動くなら動くにしてほしいです(何

次です

 友達が10分程度狩場を離れ、戻ってみると端で30秒程度攻撃を続け、動かない

はい、まず確定です

これだけでもマクロの可能性がグンと上がるわけです

では、俺はこれにて

皆も注意して、絶対マクロなどはメイポで使わないようにしよう

では
[PR]

  by rein_mesia | 2006-05-28 00:01 | メイポ

きんっけつー

きんけっつーレインです(誰

はい、金欠です、所持金100k行ってませんorz

おかげで満足に狩る事ができない今日この頃

クルセ面白いんですが、やはり最初は弱いですね

まぁ、体がボロボロなんでゆっくりと上げて行きたいと思いますよΣ(ノ∀`*)

ブローかサンダーを先にどっちをMAXするかで悩んでおりますレインでした

|ミ サッ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-05-24 00:56 | メイポ

魔法戦士 新しき力 新しき道 新しき始まり

こんばんはー、レインどすー(何

はい、判りますね、三次です(判らん

( ゚д゚)<Fooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに三次ですよ!

念願のクルセです!

いやー、今まで色んな事がありましたね

PASS抜かれたりと色々、そう色々(何

まぁ三次なった俺ですが

これからも元気に逝きたいです!(待

あ、これ拳です(何

f0095949_1141856.jpg

でかいですね、はい(ぁ

これマジ強いですよ!?

俺死にかけましたorz

で、これ終わって問題終わってクルセなって(何

ふー・・・

まぁ狩り行ってきますわね(ぇ

最後にこれどぞー

駄文失礼ですがな( ゚д゚)y―~~

熱き力 冷たき力 稲妻の力
我の全て 仲間を守る力
今ここに 我はクルセイダーとなろう

謎!謎!!謎!!!(何

あー謎(死

さて、最後にSS張っておきます

f0095949_120406.jpg


右が俺で、左は俺の三次を手伝ってくれた隼弓師さんです

名前は許可出てるんで(ぁ

ではこれで!
[PR]

  by rein_mesia | 2006-05-23 01:22

1000HITを目指し・・・

本当はこんな事書かない方がいいのでは、と思う俺

しかし、そんな考えを押し切り今俺はここに書きます!(謎

現在、俺の友のblogは大量的なHIT数です

それはやはり、毎日更新とかをしてるからなのでしょうか

俺も1000HITとかが気にならないと言うと嘘になります

・・・何言いたいんだっけ・・・(待

と、とりあえず、頑張ります!(ぇ

でゎ、メイポでLv上げてきまっす!

(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚)ノシ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-05-20 12:16

三度の飯よりLvage(謎

こんばんはー、レインどぇす(ぉ

まずは今日のご報告ー

f0095949_223052.jpg
アーップ( ゚д゚)y―~~(ぁ

これで65ですね、正直疲れてます

ですが土日ですよ、これからが勝負です

土日中には絶対に3次したいなーと思ってますよー

では、狩りに疲れた体を癒すため俺は永遠の眠りny=ー(´゚ω゚)・∵.ターン(何

じょ、冗談ですよ!(血ダーラダラ

(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ゴブフゥッ!

ノシ!(待
[PR]

  by rein_mesia | 2006-05-20 02:04 | メイポ

更新更新更新こうし(ry

はいどうもどうもどうもです(謎

レインですよぉー






( ゚д゚)<オッハアアアァァァァァァァーーーーーー!!!!!!!!(銃殺

はい、何事でしょうね(何

何かいい加減な更新だって?

それはね・・・




眠いからだよ!?(何

( ゚д゚)Oh...it's sleeping...(謎

あ?何?英語もろくに使えねぇ奴が英文書くな?

核心突いてんじゃねぇよ( ゚д゚)y―~~

さて、戯言はここまで(ぉ

メイポですが、62になりました

皆からは廃と言われます、早いと言われます

だけどね・・・

一年経ってねぇのにランカーなっとるやつがおるんだぜ!?(何

俺なんかまだまだ遅い、遅い、遅すぎるわぁ!て事( ゚д゚)y―~~

今週の土日には三次しますゎ( ゚д゚)y―~~

では三次するまでノシシシシシシシシシシシシs(ry
[PR]

  by rein_mesia | 2006-05-18 01:07 | メイポ

あいあいこんばんは

こんばんばんばんは(謎

どうも、レインです

今日はテニスの大会があったんですが、俺のペアは一回戦突破しました

初の突破なので正直嬉しいです

二回戦目は相手校の第2シードだったんですぐ負けてしまーました

でもまぁ結局は我等が優勝を勝ち取ったわけです(ぉ

リアル報告終わり!(待

さ、メイポ行きますか


~メイポの章~

はい、謎です(ぉ

さて、今日はLvUPしました

これで51、晴れてルディクエ卒業です

いやぁ、50なるまでって結構キツかったですね

現在こーなっております
f0095949_2313629.jpg

いやぁ、微妙なアングル(何

他にはあまりネタ無いですねぇ(。´・ω・)

ネタじゃなくてSSが無い

じゃ、ここら辺でー

ノシ

オマケ
f0095949_2335221.jpg

閃華裂光拳!
[PR]

  by rein_mesia | 2006-05-07 02:35 | リアル

50Lv達成+。:.゜ヾ(*´∀`)ノシ .:。+゜。

更新更新ーっと(何

はい、そうですね

50Lv達成!

いやぁ、念願の50Lvですね

友達のギルドの月光花も、50上が基準なんですが、

俺は元々100↑だったから入れたんです

で、その汚名(謎)も見事消し去り

規律を完全に守りきりました!(謎

いやぁ、この喜びと言ったらなかったですね

50にもなりやる気は上昇!
グダグダしてる俺ですが!
これからも宜しくお願いします!

はい、意味不明ですね(何

このブログももっと更新してこぉかなぁ('`

つか飽きるの早すぎましたね、ダメだねこりゃ

ではこれでー(待




オマケ

燃えろおおぉぉぉぉ!!!!!!!!!(殴
f0095949_0272010.jpg
[PR]

  by rein_mesia | 2006-05-06 00:16 | メイポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE