<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

色々

ちょい色々めぐってたら見つけました

カノン
↑カノン好きです(ノ∀`*)

ソナタ『月光』
↑呪いの曲といわれたらしい曲、悲しき感じとどこか暗い旋律がなんとも言えず

まだまだのっけてくんでよろしくぅー(待
[PR]

  by rein_mesia | 2006-06-30 19:04 | 曲、音楽

うは

死亡日を予想する奴やってきました

http://seibun.nosv.org/sibou/index.php

診断書
--------------------------------------------------------------------------------
レインさんは生まれて13年と269日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
レインさんの死亡推定日は、2061年5月14日 です(残り54年)
--------------------------------------------------------------------------------
67歳でその生涯を閉じます

・・・

結構俺生きれませんね(何

今を楽しく生きるかな(待

ノシ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-06-29 17:03

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks1kHIT...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

タイトルです、はい、どうもレインです(謎

このブログもついに1kHITとなりました、これも全て見てくださった人達のおかげです

べりーさんきゅー(何

これからも「光を目指そう たとえどんなに遠くとも」をよろしくお願いします

ではー
[PR]

  by rein_mesia | 2006-06-28 16:43

こんなの見っけ

やべ、いいもn見っけた(何

これどーぞ(ぇ

Runner
[PR]

  by rein_mesia | 2006-06-27 13:11 | 曲、音楽

仮引退X悲しみXまた、一緒に笑おう

どうも、レインだよ(ぁ

まぁタイトルでも出てるよね、仮引退

正直本当の理由なんて、無いのかもしれない

けど、少し距離を置かなくちゃいけない、そんな気がしたんだ

皆との別れは正直つらい、悲しい

でも、ずっとメイポにいると、俺は本当に取り返しのつかない事になるかもしれない

そう思って、俺はメイポから少し距離を置いたんだ

皆には本当に悪いと思っている

メイポ内で、皆と一緒に笑い合ったり、悲しみ合ったり、喜び合ったり・・・

本当に楽しかったよ

またこう言う時間が戻るかはわからない、俺が仮引退してるときに、大きく変わってしまうかもしれない

それが何よりも、一番怖いんだ

でも、俺は皆を信じてメイポから距離を置く

またあの頃と同じように喋り合ったりして、一緒に楽しみあったりできる事を祈ってる

・・・結局何が書きたかったのか判らないや、いつも最後はこうなるんだよね

書いてる内に書きたい事がいっぱい溢れてきて、最終的には結局なんだったのか判らない

まぁいい加減にしないと、永遠に終わらないかな(ぁ

んじゃま、そろそろ消えるねー

|ミ サッ

P.S
これ、新アバタ(ぇ

f0095949_22504591.jpg

[PR]

  by rein_mesia | 2006-06-25 22:51 | メイポ

大切なお知らせのようなもの(ぁ

どうも、レインどぇす

本日はお知らせのようなものをば

さて、皆も知っての通りこの頃メイポにINしとりませn

まぁそろそろ仮引退も考えてるわけですよ

だからって全然INしないわけじゃないし、引退考えてるわけでもない(ぇ

あくまで"仮"引退よ"仮"引退(ぁ

以前だって全然INしない時があったしその時は3ヶ月ぐらいINしてなかったかな

とまぁちょっとだけ距離を置こうかな、とかも考えてるわけで

2/10の確立で仮引退も考えてるのよ、うn(謎

サクチケ買った意味無かったな(ぁ

とりあえず見てるかも知れない皆へとメッセージを(待

さいだ>結構長い付き合いだったかな、少し会えない日が続くと思うけど、戻るまで待っててくれ(ぁ

ウィンs>ウィンsとは結構フザけあってたね、ウィンsも引退とか言ってたけどすぐ戻ってきたよねー(ぁ)俺はいつ戻るか判らんけど、とりあえずチャットしにINはすると思うかと(何

ミケ>一緒にジャクムしようとか言ってたけど、いつするのかわからないねこりゃ、とりあえず引退とかしないで待ってておくれよ(待

黒>高校卒業したら(仮)引退だっけ?(ぇ)待っててくれたら嬉しいな、また一緒に談笑しましょう(何

コギ>絶対俺が仮してる時引退するなよ、友チャ消すなよ、ずっとまってろy(ry

蝶>見てるのかな(ぁ)、蝶も仮引退しちまったけど、ずっと待ってるし待ってろよ(謎

ハテン>お前もメイポ引退しちまったんだっけか?仮だよな?(何)ハテンは待ってないかと思うけど、俺はずっと待ってるからな(逆

ポン>なんか色々と世話かけたね、Lv上げ手伝ってくれた時は嬉しかったよ、また一緒に狩ろうねぃ

シズク>シズクは俺の事待っててくれるのかな、戻ってきたとき、またいつものように話せるのかな、それが不安だよ、だけど、いつものように話せるのを俺はずっと願ってるからなb

後誰見てるのかな、まぁいいや、引退みたいになっちまったけど仮引退だからね(ぁ

んじゃま、また逢える日までずっと・・・ずっと待っててくれ(`ゝω・)b

|ミ サッ!
[PR]

  by rein_mesia | 2006-06-25 12:35

あはーはー(ぇ

どうもレインどぇす(=゚ω゚)ノ

今日は俺の友がブログ作ったんで紹介しま

一日3000人逝けよ、いいな|д゚)b(殴

じゃあアドレスペタッと

楽しんでこその人生でしょww
[PR]

  by rein_mesia | 2006-06-24 11:57

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!(何

はいレインと言う怠け者です(ぁ

とりあえずバトン盗んできたんでやりま

~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ブラインドタッチバトン*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆~

注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。誤字・脱字はそのままで。
「Backspace」や「クリア」は禁止。


Q1:生年月日を教えて下さい

平成4年10月6日

Q2:好きなテレビ番組は?

え、無い(ぁ

Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば

有名人興味ないし(ぁ

Q4:辛い食べ物と言えば何?

そりゃもうハバネロとか

Q5:貴方のチャームポイントを教えて下さい

知りませんありません(ぇ

Q6:貴方の虫に対する思いを教えてください。

んー・・・気持ち悪いのが多い。かな

Q7:カラオケの18番はなんですか?歌手も教えて下さい。

カラオケなんざ行った事あいません

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と打って下さい。

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!ラインとダッチなんて余裕だぜ!

Q9:次にバトンを回す人

えー・・・黒、ポン、さいだ、ゆいs、ミケ・・・えーいもう皆持ってけ(ぁ

ではのしし
[PR]

  by rein_mesia | 2006-06-23 18:32

れつごーばとん伝

ポンからバトン来ちゃいました(。´・ω・)
なんとも答えにくい・・・orz(ぇ

【朝起きたら「ポン」が隣に寝てました。さてどうする?】

そりゃまぁ・・・うn・・・何故寝てる!?(ぁ

【そんなことをしていると「ポン」が目覚めた!どうする?】

多分固まってるだろーね俺(ぁ

【「ポン」に作ってあげたい自慢料理は?】

ごめn俺料理作れないorz

【「ポン」とドライブ、どこに行く?】

俺は運転できません(´・∀・`)いやドコへも行かないし(ぁ

【「ポン」があなたにヒトコト言ってくれるって!】

何でもお好きにどーぞ(ぁ

【「ポン」があなたのために歌ってくれるって】

さくらんぼ歌ってくれたら嬉しいかもね(何

【「ポン」があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分】

あ…相手は年上だ!と…年上にさせる事などな…な、無い!(死

【あなたが「ポン」に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分】

何でもポンが好きな事してあげるよ(。´・ω・)

【「ポン」にヒトコト】

ハテンとお幸せに(。´・ω・)b

【次に回す人】

お題は「姐御」でお願いします
自分の名前なんざ入れたかーない

んで渡す人だが

さいだ、ウィンs、ゆいs、ミケ、黒、ハテンとポンもがんば(。´・ω・)(待

お題が違うから新鮮になるかもねハテン&ポン(ぁ

|ミ サッ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-06-22 01:10

夢の国を探す君の名を 誰もが心に刻むまで

ほいほいレインどぇす(ぁ

なんか引退引退と言ってますけど、俺は引退なんぞしとらんじぇ、安心せぃ

だったらINせぃやヴぉけ!(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ボフゥア!(ぁ

マビノギやってます、心配せんでくらさ(。´・ω・)

ではのしし
[PR]

  by rein_mesia | 2006-06-21 17:21 | メイポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE