<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

めーぽうぇぽn

氷華:Fooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!

レイン:どうも、レインです、あっちで馬鹿騒ぎしてるのは弟の氷華です

氷華:おいそこの愚兄

レイン:なんだそこの愚弟

氷華:ま、まぁいいや

レイン:ほう・・・まぁいいが、お前あのプロフSSなんなんだこら

氷華:あ?あのSSがどうかしたんか?

レイン:お 前 の 武 器 だ よ

氷華:・・・ぁ?

レイン:メイプルモウルじゃないかあれ

氷華:あ、あぁ、そうだな、うn

レイン:よく手に入れられたな

氷華:二日で手に入ったんだぜ、全く、手伝ってくれた人には感謝してるぜ

レイン:やっぱ一人では出なかったんだな

氷華:出したのは俺だがな

レイン:まぁ・・・うn

氷華:なんですかその反応

レイン:いやなんでも・・・

氷華:まぁいいや・・・つか寝起きってきついな・・・

レイン:いつまでも起きてるからだ全く

氷華:もう一眠りでもするわ

レイン:あいよ、さて、今日の更新ここまで

レイン:弟寝ちまったんで、オマケは無しだ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-30 12:33 | メイポ

シズちゃんっていいよね、うn

氷華:いいか、俺は一切認めないからな

レイン:いきなりご挨拶だな貴様

レイン:一体シズちゃんのどこがいけないと言うんだ?

氷華:全てだこら

レイン:つか南海キャンディーズって案外面白いぞ

氷華:多分お前だけレイン:全国の南海ファンに謝れ

氷華:まぁいいけどさ・・・

レイン:そう言えば氷華、お前ギルドクエストはしてきたのか?

氷華:あぁ、結構難しいぜ、訳わからんしな

レイン:お前は頭が悪いから氷華:今すぐ叩き潰してやろうか

レイン:冗談だ、気にしないでいいぞ

氷華:ごめーん、俺すっごい傷ついたー

レイン:まぁ放っておくのが一番だ

氷華:放っておいて治るもんじゃねーぞコルァ

レイン:自分で何とかするんだな、で、今日もギルクエはするのか?

氷華:あー・・・できればしたいね

レイン:今日こそはクリアしてこいよそして賞品で家計を助けてくれ

氷華:何の賞品が出るかは判らんぞ

レイン:・・・聞いたのか

氷華:ええそれはもぅしっかりと

レイン:まぁお前がいるせいで家計が大変なんだからな、しっかり稼げよ

氷華:判ってるっつーの

氷華:じゃ、俺はそろそろ寝るか

レイン:おぅ、そいじゃ俺は情報収集でも・・・

氷華:・・・何の情報をだ・・・













~オマケ~

氷華:ん・・・何だ、もうこんな時間か、兄さんはまだ情報収集しとるのかな

レイン:ハーッハッハッハッハッハ!!!!!面白い!!!僕にウィルスを仕掛けてくるとは!!!HAHAHAHAHA!!!!!!!!!!
(カタカタカタカタカタガタガタガタガタガタガタガタガタ)※キーを打つ音とでも思ってくだされ

氷華:(………………………さて、もう一眠り………)
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-27 12:09 | メイポ

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうも、レインです

氷華居座って帰ってくれそうにないんで2人で更新しま(ぁ

氷華:ところで兄さん、タイトルが凄いことになってねぇか?

レイン:それもそうだろう、遂にあの曲を手に入れたんだ

氷華:へ?曲?

レイン:そうだ、俺が一番好きな曲だ

氷華:ほっほーう、ではその曲を聞かせてもらおうか

レイン:もちろんだ、この喜びと感動を皆に味わってもらいたい

どうぞお聞きください

氷華:ほう・・・これは・・・

レイン:いいだろこれ

氷華:あぁ、だけどこれ良い曲なんだがテレビとかであんまり流れないんだよな

レイン:そう言えばテレビで流れてるのを聞いたのは3回くらいだったかな

氷華:良い曲なのに勿体ねーな

レイン:全くだ、さて、今日の更新ここまで

氷華:じゃ、また今度会おう





~オマケ~

氷華:なぁ兄さん

レイン:ん?

氷華:次の更新はいつだ?

レイン:言っておくが不定期だ

氷華:(こいつ・・・っ)
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-26 13:23 | 曲、音楽

ずどどどどn

どうも、レインです

どうも、氷華です

レイン:って、何故貴様がおるのだ

氷華:細かいこと一々気にするなと、第一現在活動しとるのは俺だぞ兄さん

レイン:いやそれはそうだが・・・つか、レイン一族はどーなったのだ

氷華:(一応俺もレイン一族・・・のはずなんだがな)

レイン:まぁ置いといて、このblogを管理してるのは俺だぞ

氷華:あれ?そうなの?

レイン:・・・一発殴らせてくれ

氷華:落ち着け兄貴、魔が戦士に腕力で敵うはずが無い

レイン:気にするな、魔法で殴るから

氷華:落ち着けコラ

レイン:で、本当の所お前は何しに来たんだ

氷華:いや、ただ単に顔出しに来ただけだ、もう帰るよ

レイン:ミスティックドアで送ってやろうか

氷華:・・・使えるのか?

レイン:大丈夫だ、俺には兄さんの・・・レインネイトの力が流れている

氷華:レインネイトかぁ・・・顔見たこと無いんだよな・・・

レイン:まぁいい、じゃ、ミスティックドアを出すぞ

ドオォォ・・・ン(※ミスティックドア出現音)

レイン:・・・あれ、どこだー氷華ー

氷華:お前・・・わざと俺の上に出したろ・・・

レイン:・・・・・・さて、戻るか

氷華:(いっぺん潰したる・・・っ!)

すいませんすいませんすいませn(ぁ

やりたかっただけなんです、いや本当に

では、このネタの持ち主よ、あえて名前は言わないが勝手に貸してくれてありがとう(殴

ノシシ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-25 11:24 | メイポ

星ゲイザー(ぇ

スターゲイザー

  遠く 遠く あの光まで 届いてほしい

  ひとりぼっちがせつない夜 星を探してる
  明日 君がいなきゃ 困る 困る

  ゴミになりそうな夢ばかり 靴も汚れてる
  明日 君がいなきゃ 困る 困る

  遠く 遠く 果てしなく続く 道の上から
  強い 思い あの光まで 届いて欲しい

  すべてを嫌う幼さを 隠し持ったまま
  正しく飾られた世界で 世界で

  一度きりの魔球を投げ込む 熱の向こうへと
  泣いて 笑って 泥にまみれた ドラマの後で

  明かされていく秘密 何か終わり また始まり
  ありふれた言葉が からだ中を巡って 翼になる

  ひとりぼっちがせつない夜 星を探してる
  明日 君がいなきゃ 困る 困る


星のように皆輝いてくれb(ぁ

ノシ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-25 07:41 | 曲、音楽

へいへいへーい

おっすオラレイン

この頃体が疼きますな

めいぽめいぽー、と(ぁ

だけどね、サクチケ消えたのよ、うn(ぁ

まぁここで諦めて復帰しちゃうと

仮引退した意味が無くなる訳で

もう少しの辛抱だから、耐えろ、俺の体(ぇ

ではのしし
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-21 16:36

久しぶりだな

よっす、レインだy

今日は久しぶりにメイポにINしたんだが

一日中いちゃったよおい(ぁ

でもあれだね、楽しかった

やっぱTWとは違う何かがあったね

そろそろ復帰の日も近づいてきたかもしれないしなー

でもまだメイポに戻れる訳じゃない

そうなると今度はTWを捨てなくちゃいけないから

多分また仮引退する事にはなると思うけど

それがいつになるか判らない

メイポ初めて一年間

初めての仮引退

少しメイポを離れていたけど、やっぱりちょっとは寂しいよね

仮引退期間も後1ヶ月程度

それまで待っててくれな、皆
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-17 12:56 | メイポ

ばとーn

やほーぅ、レイン様のおとおりだry

そろそろ初めの挨拶のネタが切れてきたな

さて、今日はバトンでも

☆HNは何?

んとね、レイン、氷華・・・かな

あぁ後、以前陽炎っての使ってたな

☆実名(イニシャルで)は何?

Y.Kだね、結構教えてる人多いかも(ぁ

☆性別は何?

そりゃもう男だz

☆年齢は?(答えたくない人は答えなくてもよい)

現在13歳

☆特技

ねーよ(ぁ

☆リアルでのあだ名

そのあだ名が俺の苗字なんで答えかねます(ぁ

☆このごろのマイブーム

無いです、はい(ぇ

☆最近の悩み事

悩みなんていぱーいだな(待

☆身長

確か163cm

☆体重(答えたくない人は答えなくてよし)

51だな

☆好きな季節

夏の時は冬、冬の時は夏(死

☆友達の人数

数えたことありません(ぁ

☆座右の銘

なんですかそれ

☆自分の前世(想像でよい)

んなもん想像できんよ

☆周辺のオタクの人数は?

いないと思いますな俺はPCオタ言われてますがががgg

☆好きな食べ物

肉とかー(ぁ

☆誕生日

10月6日

☆バトンをまわす人

見た奴全員もってけこらー(待
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-16 15:09

にゃほーぃや

どうも、レインだと思います(待

実は月曜日から水曜日まで2泊3日の宿泊研修でいませんでした(ノ∀`*)

ただいま!

ちなみに行ってきたのはデンパーク青少年の家・・・だっけ(待

まぁ岩手山のふもとにある施設です

ちなみに1日目に雨が降ってウォークラリーと言う一日目のイベントができませんでしたorz

まぁ2日目の岩手山登山はできましたよ

標高2038m、歩くとしたら一番下から頂上まで約7~8km

これを登りきれたら岩手内の山はほぼ登れる、と言える位険しい山です

まぁ岩手県内で一番高い山ですけどね

俺はもちろん頂上まで行きましたよ

景色が爽快でしたね、え?写真?撮ってくるはずないじゃないですか

カメラねーし(ぁ

とりあえず疲れました、予定では8時間で登って降りる予定でしたが、9時間かかってしまいました

下山がきつかったです、道が険しい険しい

とにかく楽しかったです、もう登りたかねーです(ぁ

足が痛ぇよー。・゚・(ノд` )・゚・。(ぁ

そうそう、下山中に休んでる人がいましてね、結局出発時間になっても来ないんですよ

仕方ないから先生内の相談の結果、D組を残してA,B,C,E組は先に帰ることに

心配で腹痛起こしたりなんだり(ぁ

まぁレストラン内でその戻ってこなかった10人を全員見かけて、ホッとしましたけどね

その夜は危ない話が飛び交ってましたよ(死

ではこの辺で(待

のししししししry
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-12 18:04

ばとんとんとんとn

ども、レインです

今日はバトン消費でもしようかな

<<<[指定型★バトン]のルール>>>
*廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
*また、廻す時、その人に指定する事。

  【恋人】

*最近思う【恋人】

・・・思う・・・恋人?(ぁ

*この【恋人】には感動!!!!

いや、僕恋人いませがががggg

*直感的【恋人】

言葉になってるか不安だじぇ( ゚д゚)y―~~(ぁ

*好きな【恋人】

意味重複!意味重複うううううry

*こんな【恋人】はいやだ!

浮気されたらいやだね、うn

*この世に【恋人】がなかったら?

結婚できないから人類滅亡すんじゃね(待

*次に回す、5人(【指定】付きで

さいだ、黒、ウィンs、斬、シシs


んー・・・そうだな・・・【レイン】で(ぁ

のしし
[PR]

  by rein_mesia | 2006-07-09 12:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE