<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

儚い思い・・・ずっと・・・

タイトルは関係ありません、レインです(ぁ

ほい、風邪引いて寝込んでましたよ

メイポ中になぜかタイピングが上手く行かない、んで何やらだるい、しかも頭や腹が痛い(ぉ

で、体温計見っけて親に見つからないようにトイレで(待

ピピピピ、ピピピピ






















38.5c( ゚ェ゚)

トイレ出て体温計元あった場所に

でメイポ(待

「さっき熱測ったら38.5分だったー☆」

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

一昨日の話でした、と(死

ではこれで(待
[PR]

  by rein_mesia | 2006-08-26 15:04 | リアル

謝罪文

こんばんは、レインです

ちょっとメイポである人を傷つけてしまいました

それで謝罪文を書きます

ここではあえて名前を出しません

謝罪文

以前、一緒にギルクエをした時、あなたの事を考えず、あんな発言をしてしまい、真に申し訳ありませんでした。

その後、俺もあなたと同じ発言をしてしまったにも関わらず、謝りもせずに何事も無かったかのように活動してしまいました。

ギルクエが終わった後も、自分の事だけを考え、そして落ちてしまい、何日か経っても謝らず、平然と活動をしてしまいました。

あの行為は非人道的な行為なのに、俺は何も考えずにメイプルをしてきました。

本当に申し訳ありませんでした。


・・・短いですね、すいません、俺の使えない頭で一生懸命考えた謝罪文です

見てるかは判りませんが、これでも許せないと言う場合は、直接内緒をお願いします

まぁ見てないでしょうけどね

ではこれで
[PR]

  by rein_mesia | 2006-08-20 23:56 | メイポ

世界中であなただけが大切だよ

どうも、レインです

つっても活動中なのは氷華ですが

え?氷華?実家に帰らせていただきました(ぉ

では今日の更新を・・・

まぁ復帰しましたメイポ、仮引退乙俺

で、復帰から色々あって、現在の俺に(ぇ

ごめん、眠い(ぁ

で!で!80なってクロム強化したのよ!(ぇ

んで成果がこれ( ゚ェ゚)

f0095949_221614.jpg

105目指したんだけど上手く行かず断念

60or70の書の成功確率が低くなりましたorz

んでま火力確かめようと秘湯へ

アイスですからね、ここは最適ですよ

でステータス

f0095949_24336.jpg

( ゚ェ゚)

何も言わないでください(ぉ

え?魔力が上がってる?

あぁ、チャージすると上がるんですよ魔力

で、火力測定ですが(ぇ

f0095949_25747.jpg

タコ有 最高に近いダメージ( ゚ェ゚)

f0095949_25498.jpg

タコ無 最高に近いダメージ( ゚ェ゚)

タコがあれば8kが出ると某サイトの火力測定で出ましたがね

正直不安です(ぉ

で、この後100近く↑のダメージが両方出たと









(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

すいませんすいませんすいませn

正直反応できませn(ぇ

ではここらで

ノシシ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-08-20 02:09 | メイポ

てーるずうぇーばー

へろー、レインだょっ!(黙

よ、ひょうkむごむごむごむご・・・

氷華:ちょ、いきなり何すんだ兄さん!
レイン:いいから今回は俺一人でやらせろ!お前は関係無いんだから!
氷華:はぁ!?ちょ、待てって!俺も一緒に・・・
レイン:すまん弟よ!シャイニングレイ!
氷華:GYAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!


レイン:・・・ふぅ(ぁ

レイン:弟は急用が出来たと言ってでかけてしまいましたね

氷華:(後で殺してやる・・・(ガクッ)

レイン:・・・息絶えたか・・・(ぇ

では今日の話題に

今日は一日中TWしてましたかねー

まぁクラブ移動しましたよと

○夜風→○シナベ

一応伏せておきますんで(ぁ

この○シナベは俺の友達がマスタしてる訳でありまして

んでそのマスタは俺もリンクしているシシsでありまして(待

シシのぶろぐ

あ、↑から飛べますよ、おもすぃろいブログに(ぉ

で、そのクラブなんですがね

やっぱり会話が少ないなーと

少しでも会話を増やしてってみたいですねっ!

まぁそれくらいかなー・・・?

あー後、cp6やりました、ソロスに見事にボコボコに(ぁ

つーわけでCP6は少しお休みさせて狩りに没頭しようかなと

資金無いんですがorz(ぉ

現在56Lv、1日1Lvを目標に頑張ってみようかと思う今日この頃でした!

ではノシ













~オマケ~

レイン:ふぅ・・・ん?おい氷華、いつまで死んでるんだ?・・・あれ、動かない・・・
[PR]

  by rein_mesia | 2006-08-11 02:03 | 他ゲーム

とっぱー

どうも、レインです

ども、氷華です、と

レイン:ついに一週間で100人突破したなー

氷華:全くだ、こんなに見てくれている人がいるというのは中々嬉しいことだな

レイン:うむ、まぁ一週間100人突破したのは見てくれている皆様のおかげだ

氷華:まったくだ、見てくれている皆、本当にありがとう

レイン:Thanks!
[PR]

  by rein_mesia | 2006-08-05 13:32

変な占い結果(ぇ

どうも、氷華です

今日は兄貴がお出かけしてるので一人での更新となりますね

今日は、てか、ついさっき、変な占いしてたんですよ

んで結果がこれ


氷華さんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


氷華さんの好きな言葉責めは:


恥ずかしいです、ご主人様・・・。











( ゚Д゚)ポカーン…

( ゚Д゚)ポカーン…


( ゚Д゚)ポカーン…


ちょっと待て(ぁ

恋愛については当たってるがちょっと待て(ぇ

誰がそんな言葉好きになるかあああああああああああああああああああああああああ

そんで俺はMじゃねええええええええええええええええええええええ

俺は時にSで時にMな両刀、つまりSMだこら

まぁそんなわけで変態的な結果に終わったわけです(ぁ

皆もやってってNe

あぁそうそう、URLはリンクしてある大根sのブログに行けばあるからね

じゃーノシシ











~オマケ~

氷華:ふぅ・・・更新も色々と疲れるな・・・

レイン:ただいまー・・・って、うぉ、お前一人で更新したのか!?

氷華:あぁ、そうだが・・・?

レイン:お前よく一人で更新できたな

氷華:頭砕いていいかな?いいよね?
[PR]

  by rein_mesia | 2006-08-03 23:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE