<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

闇に消える傍ら達

また一人、俺の傍から消えていった


あれはいつ頃だった?


俺とお前が出合った日


俺は覚えてない


けど、そんなに遠くもなかった


そして思い出せないまま、俺の記憶の中で生き続ける



俺は・・・俺の大切な何かを失くした事が無い


その分俺は幼稚で、その分俺は未熟だ


そして仲間が消えても涙する事は無いだろう


今度は誰が俺の傍から消える?










・・・誰も消えないでほしい・・・








もう誰かが消えるなんてゴメンだ


消えて戻ってきたとしても、消えたときの悲しみは消えるわけじゃない


そして誰かが消えようとするとき、その悲しみで恐怖する


何が言いたいんだ俺は


何がしたいんだ俺は


何ができるんだ俺は・・・




俺は無力だ




そう、俺に出来る事は何も無い


そして、結果は変わらない


そう、何度やっても


そして、また一人と消えていく


俺にも消えてほしくない人はたくさんいる


だけど、いつかは消えてしまうのかもしれない


その時を俺は恐怖する


そして何も出来ないままその時を待ち続ける


結局結果は変わらない


結局運命は変わらない


何も変わらない







なら、今を楽しもう


何もその時を待つしかできないわけじゃない


その時が来ても悔やまないように今を精一杯楽しもう


また戻ってくる、君はそう言ってくれた


それを俺たちは信じている


また、あの笑い合った頃に戻ろう


俺たちはお前を待っている


俺たちの笑顔は、お前に委ねられている


ちょっと大げさだったかな


引退するのは勝手、蒸発するのも勝手


だけど、それには必ず犠牲者がいると言うのを忘れないでほしい


俺は今まで何回もの別れを経験してきた筈だ


だけど、俺は犠牲者にはなれなかった


泣けなかった、苦しめなかった


俺は一体なんなんだ


表では良いを装う偽善者か?


俺は俺が判らない


結局何が言いたいのがわからない記事になってしまった


見てるのか判らないけど、とりあえず言っておく







ありがとう、ずっと待っている



じゃ、今日はここらへんで
[PR]

  by rein_mesia | 2006-12-31 03:13 | TW

言葉の中にも裏切りは隠されている

タイトルははっきしなんでもねーよばか(ぁ


こばっは、レインだよー


今日はTWの奴を加工してみたのさ


痛すぎる加工で見てられないよ(`ゝω・)b(ぁ


じゃ、早速行こうか





1作目

元ネタ:フローズンスレイ
加工装備名:フローズンスレイ(ぁ

f0095949_23135875.jpg

ほい次


2作目

元ネタ:封印の剣
加工装備名:封印剣(待

f0095949_23145414.jpg

どんどん行こうか


3作目

元ネタ:マグナブレード
加工装備名:マグナブレード(殴

f0095949_23173556.jpg

次最後ー


4作目

元ネタ:リブリオの羽
加工装備名:ROW(リブリオオブウィング)(死

f0095949_23185778.jpg



性能はそんな望めませんねb(ぁ


ではこれでー


Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  by rein_mesia | 2006-12-30 23:19 | かこーしました

夢など捨てる為にある

こばーわ


いやおはー?(ぁ


レインだよー


今回は精神年齢鑑定してみました


微妙な結果さ( ゚ェ゚)・・・







鑑定結果
--------------------------------------------------------------------------------あなたの精神年齢は23歳
あなたの精神年齢は、大学生です.飲み会やイベントになるとやたら大暴れし,楽しい事やおしゃれに敏感.恋愛に対しても,少し落ち着いて真剣になっています!社会的にも徐々に対応している人物です!
--------------------------------------------------------------------------------
実際の年齢との差9歳
あなたは実際の年齢より大人びています。たまに同年代の友達と意見があわなかったりしがち.でもあなたのほうが少し説得力もありみんなきっとついてくると思います.
--------------------------------------------------------------------------------
理想のタイプ
あなたは同年代と付き合うのがぴったりです.
--------------------------------------------------------------------------------




だそうですが


正直




知るか


ま、自分の大体のが判るんですね


たぶんだけど(ぁ


後で気付いたんですけど


これ女の子用のでした(待


ま、いいんでねーの(ぁ


じゃーここらへんで


Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  by rein_mesia | 2006-12-30 06:30 | 色々、うn色々

一人で扉を閉めないで

やぁ(´・ω・`)


明け方か早朝か深夜かわからない時間に更新だよ


正直眠いさ( ゚ェ゚)


なんと言うかあれですね






     疲れました






と言っても消えるわけじゃねーぜ(ぁ


だがしかーし


疲れたのは本当だ(。´・ω・)


TWで廃ってしまったのが原因か


うーむ、このままでは本当に俺消えてまうんでねーか


そんな非現実な(ぇ


眠いから記事メチャクチャだぬーn


あばばっばあbっばっばばっばばばばば


さっさと治らねーかな俺


何が治るっておめぇ、俺の心の病気だよ


何の病気かは知らねーよばか(ぁ


色々な考えから出来た不要な思い込みなんだろうが


中々はずせにゃーだなこれよ


俺を吹っ切れさせてくれる人はいないものか


でぁここらへんで


うぁー!目が重いー!(ぁ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-12-29 03:59 | 色々、うn色々

いくつもの日々を超えて辿り着いた今がある

おはー、レインだよー( ゚ェ゚)ノ


えーうん


今日は聖夜ですな


めりーくりすもーす( ゚ェ゚)


はい、クリスマスの話題はここまでにしてと(ぁ


タイトル通りの記事になる可能性があるかもめ( ゚ェ゚)


フォルダ漁ってたら古くの頃のメイポ時代のSSががががgg


いつ撮ったんだこれ(ぁ


とりあえず載せちゃいましょーか


f0095949_9131386.jpg

すもも時代かよ( ゚ェ゚)


この頃はすましてましたな、今が信じられ無いくらい


流石顔1(ぁ


じゃ次次ー!


f0095949_916201.jpg

そしてかえで時代( ゚ェ゚)


これは月炎翔ですな。見れば判るが(ぁ


ステ振り知らなくてSTRタイプにしちまったい(*ノωノ)


ちなみにすももも微STR( ゚ェ゚)


f0095949_9183083.jpg

そして成長して 平 手 剣 


え?名前間違ってる?しらねーよばか


完璧STRタイプな武器ですな


そして何故俺は飛んでいる


f0095949_9193734.jpg

この頃はバルもDSで避けれたよき時代・・・('A


DSがあれば怖くなかったなー


当たるようになってからは不便だけど( ゚ェ゚)


戦士だから関係ねーよ!(ぁ


f0095949_9205325.jpg

そんでやっとこシーフへー


ダブルスタブしか無いとかダルすぎる


ちなみにこれは賊盾狙ってるのですよ


出るわけねーのに!(待


f0095949_922715.jpg

そんで33に


このカースは優しい人から貰った物ですな


人気度上げ忘れたのでもう・・・orz


初めて強化品を貰ったので嬉しかったですね


そして結局34で挫折( ゚ェ゚)


次からもみじ時代Let's Goですぜ


f0095949_9234020.jpg










そして何故顔1で始めるのか


かえでで2だったんだからこっちでもry


懐かしいなー、クロ


○クロだっけ、後一人いたんだけど忘れたんだよなー(ぁ


何気にかえでのキャラを越そうとしてるこいつ(ぉ


f0095949_9264260.jpg

そしてMONSTERSが登場


俺とシシsが出合ったきっかけと、俺がPを使い始めるきっかけ


つまりここが俺を変えたんですな


f0095949_92759100.jpg

モメガおういえ!( ゚ェ゚)


この頃はまだ弱かったよ、弱かったさorz


俺回復オンリーだがな!


そしてこっからがP使用かな?


f0095949_9291052.jpg

何に飽きたウィルよ(ぁ


懐かしいねー、倒せないのに無理矢理ルイネル( ゚ェ゚)


60こえて再挑戦しまっす!(ぉ


f0095949_9302381.jpg

そしてこれはグルクエ中何故か皆伏せて8段階


何故か俺がwを使っておりまs


f0095949_9314249.jpg

これは次期シーフだった火皇ですな


この刹夢想ってのは俺の一番最初の彼女だったわけですよ


ネカマだったけど( ゚ェ゚)


f0095949_933636.jpg

懐かしい友達がいっぱいだぬーん


何故斬は登場しないのか(ぁ


この封印錫杖、露店見てたら安かったんで買っちゃいました( ゚ェ゚)


いやー、お得だった(ぁ


f0095949_9344779.jpg

フロッピー無いしw













なんだそれ


フロッピーってなんだ( ゚ェ゚)


何で俺はwを( ゚ェ゚)


何でハテンは驚いてるんだ( ゚ェ゚)(ぇ


f0095949_936067.jpg

これはあの黄金馬杖(謎)が実装した時に、1日中篭ってたんですなー


ママシュは何一つ良いのは落としませんでした


f0095949_9371354.jpg

そして見事プリに転職


何故露店出してる時にSS撮ったのだろう


まぁそれはそれでいいとして


これで俺の古ID冒険記は終わりと致します


SS張りまくりはまだおわらねーよ( ゚ェ゚)


f0095949_941235.jpg

こ ら N E X O N


何故かチャプ進まなくなりましてね


もう一回行くはめになったと言う


f0095949_9433033.jpg

クラブレベルが8に上がったときですな


もうこのとき皆寝ててねー


正直悲しかった(ぁ


f0095949_9443773.jpg

変な場所に飛ばされた


一つ前の記事の時無いと言ってたSSですよ( ゚ェ゚)


もうね、動けにゃーry


f0095949_9455364.jpg

クノ木ー!


いくらウィンとトモが強いと言っても流石に辛かった


f0095949_9463480.jpg

そしてシベ誕イベント


ナヤが照れて赤くなって冷や汗ダラダラですな( ゚ェ゚)・・・


いやー、声がやはり想像できる(謎


TWもここで終わりー


TWは撮ること無いからねー、SS


ちょっと漁るか(ぁ


ゴソゴソ・・・( ゚ェ゚)


ゴソゴソ・・・( ゚ェ゚)(りあるたいむ


何も無かった(ぁ


つーわけでここで終わりますかね


Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  by rein_mesia | 2006-12-25 09:54

いやっほーいあ@懐かしいwwww

HeyHeyHeyHeyHeyHey


y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン(ぁ


こんばんわ、レインです( ゚ェ゚)


連日更新なんて久しぶりだ(ぁ


あ、昨日と一昨日も連日か(何


まぁいーや( ゚ェ゚)


今日も今日とてTW、現在ボリスが90Lv


いあー、いい感じに上がってますね( ゚ェ゚)


俺と話をしてみたいて方はライディアの彩色するところにいるんでかもーそ(待


いついるかは知らん(死


つかいねーよなうん


あぁそうだ、狩りおわて↑の場所にテレポートで飛ばされたのよ


狩りっつーかDOPでのふぇすてばるだな( ゚ェ゚)


でさでさ


なんか動けねー足場に飛ばされた( ゚ェ゚)


マジ何これ、SS撮れてなかったんだけど(ぁ


つかそこからも動けにゃーのね( ゚ェ゚)


つか懐かしい動画見っけた


TWのエモ、ボノボノの元ネタとなったアニメのOP


れっつぷれい!


ぼのぼーの


いい曲だよいい曲


しかも面白いからね( ゚ェ゚)


ではここいらで


Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  by rein_mesia | 2006-12-11 00:15 | TW

人はいずれにして栄光を手にするのか

こばはっす、いやおはよう?レインだよー(ぁ

いやさ、ネタねーのに更新とかね

しょうがねーからTWでもかこうと思う

でさ、レベルがシシsのおかげで急上昇なのね( ゚ェ゚)

今日なんか2Lvも上げてもらったしorz

しかもなんか貴重で高価な物借りちゃってるしー(ぁ

いやほんと感謝してまうs( ゚ェ゚)

なんかセイラまで貸してもらえるもよう(´・ω・`)

早く俺も自分で貴重なアイテム手に入れて使いたいねー

で、現在89Lv

明日には90行けるかどうか・・・

ま、今年中には105行けそうですね

今年つっても@20日か・・・

そう言えば、早いもんですねー、1年も

俺だけかな( ゚ェ゚)

まぁ、元旦は親戚の家に行くので、どうやら更新はできなさそう

一度で良いからオンゲの皆と元旦を過ごしたいんですががががgg

元旦は一日中起きてるのが普通だよね!礼儀だよね!!(ぁ

んまーあれですよ






Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye(死
[PR]

  by rein_mesia | 2006-12-10 05:36 | TW

人は人を見下し馬鹿にし蹴落として、人は人の頂点に立つ

タイトル関係ねーよ( ゚ェ゚)(ぁ


へろーい、レインだよー


昨日は学校休んでPCできなかったさー


あれ、なんか見えない( ゚ェ゚)・・・







あ、メガネ(ぁ




何故ティッシュの箱の中にあるのか


・・・朝入れたんだったかな(ぇ


でまぁ昨日の事でも


え、今日の事?





ネタねーよぼけ


だから昨日のこと(ぁ


昨日は家で普通に寝てましたね


病人は病人らしく( ゚ェ゚)


で、寝てたからネタねーんだよ、いやネタさがそーともしてねーが(ぁ


でまぁ夜の10時頃


FF12起動( ゚ェ゚)


いや一々でっかくする必要もねーんだが


でまぁFF12やってましたね


一回ゲームオーバーなりもすた(ぁ


ガルーダTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEってのね( ゚ェ゚)


持ってねーやつにゃ判らんだろうが(ぉ


でまぁ3,4回戦いなおして撃破


そんでレイスウォール王墓だったかに侵入







壁迫ってきた( ゚ェ゚)


うぇwwwwおまwwwwwwどうしろとwwwwwwwwww


あぁ・・・





逃げればいいんですね・・・( ゚ェ゚)


無事逃げて次の部屋へ


壁きおったああああああwwwwwwwwwww


結局倒すんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww


で、ミストカート使って撃破( ゚ェ゚)(ぁ


次の部屋へ




何でまた出てくるのばかwwwwwwwwwwwwwww


もう戦えねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


MPMAXじゃねーと使えねーよミストカートwwwwwwwwwww


逃走( ゚ェ゚)(ぁ


で、戻ってると思ったのよ戻ってると





進んでたよおい( ゚ェ゚)


でまぁそこの部屋にあるワープ装置で入り口に帰還


セーブができて終了と


じゃTW行ってきもす( ゚ェ゚)


Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  by rein_mesia | 2006-12-06 17:42 | リアル

暇なとき暇な場所で暇なひと時を( ゚ェ゚)

ヴェーイ( ゚ェ゚)


レインだよ|д゚)


ごめんシシsぱくった(死


でまぁカテゴリリアル


実際何これって言う(ぁ


いあね


リアル日記ね


ネタがねーんだよ( ゚ェ゚)


つかね回覧者増やさないとね


まぁ楽しませる為に書こうとしてんだけどさ











ネタがねーんだって(ぁ



まぁネタがねーから


今日の一日でも書こうかなと


まず朝は省いて(ぁ


学校行きますよね







雪降ってんだけど何これ( ゚ェ゚)


いあね


驚きましたよ( ゚ェ゚)


もう雪かよwwwwwwwwwwwって言う


んまあああああああああね


次逝こう次(ぁ


でまぁ学校到着したわけで


教室行って机ん中に道具入れて( ゚ェ゚)


基本的に俺は学級文庫から本取り出して見てるのですよ


朝は無活動なんで( ゚ェ゚)


でまぁ今日で本読み終わったんですけどね










何回読み終わったっけ(ぇぅぁ


俺も暇だなって言う( ゚ェ゚)


でまぁ授業なんて聞かないでボーッとして寝て話してて(ぁ


給食もおもせーこと無かったな( ゚ェ゚)


よくよく考えるとやっぱりネタ無いね(ぁ


でまぁ5時間目 体育


柔道( ゚ェ゚)


てぁーっ!(何



今日はオリエンテーションだよwwwwwwww^^



(黙


でまぁ楽しかったです(ぁ


そんで放課後に部集会


顧問出張とからっくぃーです( ゚ェ゚)


でまぁ遊んで終わりと(ぁ


その後にネットをしまいにテニスコートへ




軽く雪合戦開始してんじゃねーのこれ( ゚ェ゚)


俺は手袋無いから参加しませんでしたけど(ぉ


んで真面目グループがいつの間にかネットしまってて( ゚ェ゚)


実際とちょっと違うなこれ(待


でまぁその後まーびそと一緒に我が家へ


・・・・・・・・・・・・・・・






何で姉いんの( ゚ェ゚)


学校でもサボったかな?(ぁ


でまぁまーびそ達も帰って


ブログかいてるわけでして


現在に至ると


赤の他人にも面白いような日記を目指す俺


こんなんでなれるわけなかとです( ゚ェ゚)


ではTWいってまーります


Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye












P.S 見たらコメよろです|ω・`)(ぁ
[PR]

  by rein_mesia | 2006-12-04 17:08 | リアル

ひゃっひゃっひゃ( ゚ェ゚)

おこんにちは、コメントがチャットになりつつあるレインでごぜーやす

全然日記更新しとらんでね(ぁ

今日はTWのSSでも張ろうかしら

TWになってからCP6→CP10と

微妙な進み方をしている状態でありまして(ぇ

で、で















最高で2人でしかCPしてねぇって何俺( ゚ェ゚)







いやまぁね?俺は人員集めるの苦手だけどさ

CP1 1人 2 2人 3 1人 4 2人 5 2人 6 2人 7 2人 8 1人 9 1人

( ゚ェ゚)・・・

悲しい人生送ってるわー(ぁ

いやさいやさ

メッセに同じレベル帯っつーか何レベなのか分からないしCP何かさえ分からないって言うね

しかも一々場所変わるからあんた誰って言うね(ぁ

まぁCPしたときのSS張りもすねぃ( ゚ェ゚)

8と9と10の一番最初あたりかな?

f0095949_1251459.jpg
まずこれはイベント戦

何故か激しく余裕でした(*ノωノ)

次ー

f0095949_1252416.jpg
今の所大好きなキャラ、ミラ姐の笑い顔( ゚ェ゚)

キャラはボリスだけどミラが激しく好きでありまうs

f0095949_12531071.jpg
で、で、めでたく8クリア( ゚ェ゚)

あれ?これ7だっけ

まぁいいや(ぁ

f0095949_1257225.jpg
これは9だったかな

凄い映像が綺麗でさー、夕日も綺麗だよね

こう言うのはストーリーがあるTWの特権( ゚ェ゚)

え、だって、普通のストーリーも何も無いMMORPGにさ

ああいう画面取り入れる必要ないよねb(ぁ

f0095949_12584052.jpg
で、夢の中でルシアンが殺されてしまうシーン

ボリスの泣き顔はレアですb

つか皆レアですな

ティチエルのみいつも泣きますが(ぁ

こんくらいですかねー

ではいつか分からない次の更新で会いましょう

Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  by rein_mesia | 2006-12-03 13:06 | TW

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE