本日三度目、もうどうでもいいんじゃね

やry


ま、まってくれ、一回書くとどうしても連投したくなるんだ!(ぉ


つーわけで、消えてた顔文字を戻しました('A


もともとが分からなくて別なのになってるよほぼd('A


↓一覧



。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

( ゚д゚)ノ寝落ちー

│´_ゝ`)<ォヵェリ

帰ってきた・・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'

(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ゴキゲンヨウ y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン

イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

уояо〆(・ω・o)


消えたら次は何になるやら('A


じゃ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
[PR]

  # by rein_mesia | 2007-01-26 21:47 | 色々、うn色々

マタアイマショウ

やぁ


連投すまんね


今回の内容は題名のとおり、マタアイマショウに関することだよ


とりあえずmp3を取る為にマタアイマショウで検索したのさ


マタアイマショウ(Orchestral Version)


( ゚ェ゚)?


おーけすとらばーじょん・・・?


とりあえず聞いてみる事に


んで感想





感動3割り増し(何


これは凄いね


残念ながら載せ方が分からないのだよ('A


メールだったら送れるかもしれぬ


んじゃまほしかったら俺に言っておくれよ('A


ノシ
[PR]

  # by rein_mesia | 2007-01-26 21:29 | 曲、音楽

大海原に飛ぶ鳥のようになりたい

やぁ、相変わらずタイトル意味不明だよ( ゚ェ゚)


今日はリアルの事でも書こうかなと


まず、リア友2人にこのブログの存在を教えてしまいました('A


もうやってけません☆


げふんげふn


ま、まぁ修学旅行での色々を調べたんですよ、色々を(ぁ


俺が行ったのは


学校の図書室→パソコンルーム


正直









図書室に役立つ本はありませn




無駄足無駄足('A


んで、待ちに待ったパソコンルーム


これで何か収穫が・・・









サーバーダウンしてるよ馬鹿





散々だ・・・('A


でそのまま図書室に舞い戻ると


やる事無いからポンペイの歴史の本見てた


ポンペイ知らない人はまぁうん(ぁ


で見てると


てぃーちぁー「以下略」








あれ、先生何言ってたっけ




とりあえず色々あって今家に着いてブログ更新したわけですよ('A


色々と楽しみにしてたのになー


あばばばばばばばば、今隣でもナイトハルト君がブログ更新してるy


見てあげてねd('A


ノシ






顔文字復活させてなかtt
[PR]

  # by rein_mesia | 2007-01-26 16:28 | リアル

驕(おぼ)れる無能な創造神(かみ)にでも成った心算(つもり)なの…

やぁ


題名はセルリンから貰った Ark って曲の歌詞ね


題名にして良かったのだろうか


んまぁArkまじいい曲だし


はまtt


んでメイポだけd









レインメシア復活しちゃった



あ、こん


うん、がんばってプリ目指す


今月中に目指す


死ねる(ぁ


ま、がんばりますぃよ('A


53LvでMC700ってどうなんだろ


のし





P.S 顔文字全部消えたorz
[PR]

  # by rein_mesia | 2007-01-22 16:31 | メイポ

ふかーつっ

やぁ(´・ω・`)


TWの皆には本当にすまないと思っている


だけど、これはもう決めてしまった事で、もうこの気持ちは変えない


俺はメイポに戻り、また新しい物語を築こうと思う


でも俺はTWを捨てる気は無い


TWではかけがえの無い大切な思い出がいっぱいできたから


TWの皆、今までありがとう


そして、待っててほしい


また俺が、お前たちの元に行くまで・・・







つまりまたいつかメイポ仮引退☆
[PR]

  # by rein_mesia | 2007-01-15 16:23 | メイポ

うーん

うーん・・・


んーむ・・・


うあーむ(何


何故かメイポの事が頭から離れられません


メイポに戻ったらある人を裏切る事になるしな


つかクルセの装備売っ払ったからクルセではもう活動できねーんだよな(ぁ


いやあのタオルは売ってねーけど( ゚ェ゚)


判らないか(ぁ


んーむ


新キャラで始めようかなぁ・・・


でも始めると裏切ることに・・・


あばばばばばばばば


orz
[PR]

  # by rein_mesia | 2007-01-12 18:18 | メイポ

そろそろタイトルのネタが無くなってきた

あばばばばばば


こんです


音楽とかのURL


載せたいと思います


ひぐらしのく頃に


そしてまた、一人消えていく・・・


アクエリオン フルVer


カラオケっぽいよ( ゚ェ゚)


オマケ

アーッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!!!1


吹いたwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

  # by rein_mesia | 2007-01-03 22:36 | 曲、音楽

俺ってやっぱり

パルシュサバに居た方が良かったのだろうか


ハイに戻ってくるべきではなかったのだろうか・・・


なんかもう、悲しいよ・・・
[PR]

  # by rein_mesia | 2007-01-02 21:36 | TW

明けましておめでとうございますでうs

やっぴー☆(死


明けましておめでとうございます


2007年ですね


におおなですね(謎


初詣行ってきました


おみくじしてきました


末吉でした(ぁ


微妙な結果でしたね


もう忘れました(ぁ


あ、覚えてるのあったな


恋愛 深入りするな


( ゚ェ゚)


ま、まぁいいですけど(何


ではお年玉目当てで親戚の家行ってきますー


Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  # by rein_mesia | 2007-01-01 12:36 | 色々、うn色々

闇に消える傍ら達

また一人、俺の傍から消えていった


あれはいつ頃だった?


俺とお前が出合った日


俺は覚えてない


けど、そんなに遠くもなかった


そして思い出せないまま、俺の記憶の中で生き続ける



俺は・・・俺の大切な何かを失くした事が無い


その分俺は幼稚で、その分俺は未熟だ


そして仲間が消えても涙する事は無いだろう


今度は誰が俺の傍から消える?










・・・誰も消えないでほしい・・・








もう誰かが消えるなんてゴメンだ


消えて戻ってきたとしても、消えたときの悲しみは消えるわけじゃない


そして誰かが消えようとするとき、その悲しみで恐怖する


何が言いたいんだ俺は


何がしたいんだ俺は


何ができるんだ俺は・・・




俺は無力だ




そう、俺に出来る事は何も無い


そして、結果は変わらない


そう、何度やっても


そして、また一人と消えていく


俺にも消えてほしくない人はたくさんいる


だけど、いつかは消えてしまうのかもしれない


その時を俺は恐怖する


そして何も出来ないままその時を待ち続ける


結局結果は変わらない


結局運命は変わらない


何も変わらない







なら、今を楽しもう


何もその時を待つしかできないわけじゃない


その時が来ても悔やまないように今を精一杯楽しもう


また戻ってくる、君はそう言ってくれた


それを俺たちは信じている


また、あの笑い合った頃に戻ろう


俺たちはお前を待っている


俺たちの笑顔は、お前に委ねられている


ちょっと大げさだったかな


引退するのは勝手、蒸発するのも勝手


だけど、それには必ず犠牲者がいると言うのを忘れないでほしい


俺は今まで何回もの別れを経験してきた筈だ


だけど、俺は犠牲者にはなれなかった


泣けなかった、苦しめなかった


俺は一体なんなんだ


表では良いを装う偽善者か?


俺は俺が判らない


結局何が言いたいのがわからない記事になってしまった


見てるのか判らないけど、とりあえず言っておく







ありがとう、ずっと待っている



じゃ、今日はここらへんで
[PR]

  # by rein_mesia | 2006-12-31 03:13 | TW

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE