バトンいきまー

えーあーうん

バトンです、レインです、疲れてもす(ぇ

でまぁ黒からバトン来たんでいきまー



【あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

朝は基本的に喋りませんね・・・多分(ぁ

夜は話す人がいませんね、家族だし(ぇ

【あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】

えーと・・・自分で書かないとダメなんですか?(ぉ
飽・面倒・我儘(わがまま)・冷静?・地味?
知るかぼけー(ぉ

【好きな友達のタイプ】

やっぱ話せる人とか波長(待)が会う人とかはいいんじゃないすか

【嫌いな友達のタイプ】

自己中とかはイヤですねー

【立ち直りは早い方ですか?】

せいぜい2ヶ月くらいで立ち直るとか?(ぇ

【恋人にしたいタイプは?】

小柄な人がタイプですあ、後守りたい人とかもー
けして守れるというわけでもありませんが(ぁ

【恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

うは('A
えーと、どっちも助ける理由を考えます

【バトンをまわす人5人を選んでください。】

ユーs
シズク
シシs
さっちゃん
ポン


[ Typing Baton ]
・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。

▼:生年月日を教えてください。

10月6日、昨日ですな

▼:TV番組と言えば何?

えー・・・エンタ?(ぁ

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

興味ありませんな

▼:辛い食べ物と言えば何?

とうがらしとかー

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

無いと思ふ

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

好きは好き、嫌い彰ゐ(ぉ

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

カラオケ行った事無いです

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だえぜ!

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

ユーs
シズク
シシs
さっちゃん
pノ



うぇー('A
ブラインドタッチちょっち間違えたかな
pノ、てのポンね(ぁ

Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye










~おまけ~

氷華:えーい兄さん、ブラインドタッチもできねぇのかよ

レイン:いつの間に家入り込んでんだこいつは・・・

氷華:どーでもいいだろ?で、ブラインドタッチできねぇのか?

レイン:できなくて悪かったな

氷華:まだまだだねぇ・・・俺に貸してみ

レイン:あ、おい!



[ Typing Baton ]
・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。

▼:生年月日を教えてください。

6タグ1課だ

▼:TV番組と言えば何?

やっぱりあえだろ・・・なんだ?

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

俺喪興味ねぇた

▼:辛い食べ物と言えば何?

ハアネロは食えねーよ

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

格好とはzんぜん違うこの性格かな
チャームポインチじゃねぇか?

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

無視なんて嫌いだああああああああああ

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

俺喪カラオケ行ったことないさ

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインどっちんなて余裕だぜ!



氷華:・・・・・・

レイン:俺よりできてねえじゃねぇか・・・

氷華:きょ、今日は調子が悪かったんだよ・・・は、はははは・・・

レイン:はぁ・・・
[PR]

  # by rein_mesia | 2006-10-07 09:40 | バトン

-Prelude without end- 拘束の鉄槌

どうもレインでっす

またもや謎なタイトルですな(ぁ

小説第三話、いっきまーs


バイクは静かなエンジン音を上げて、野原を飛んでいた

ミナ「ストラー、後どれくらいで着くのー?」

ミナはポケットからブレスレットを取り出して、腕にはめていた

すると、ブレスレットに付いていた蒼い宝石のようなものが光り出した

これでもこのブレスレットは、ミナの武器である

装着すると、裏に彫ってある模様が反応し、蒼い宝石――ブレイドカウス――に魔力が溜まる仕組みだ

その状態で腕を振ると魔法の弾が飛び、装着者が願うとその魔力は実体化し、ちゃんとした武器となる

彼女がどこで手に入れたのかは一切不明で、彼女いわく

ミナ『いつの間にか持ってたー』

らしい

ストラ「んー、このスピードだと後7分くらいで着くんじゃね?」

ストラ(そう言えば、あのブレスレットいつの間に・・・)

ストラは時計を見て答える

ミナ「ふーん、7分もあれば魔力も溜まるかなー」

そう言いながら足をブラブラさせる

するとホバーバイクはゆらゆら揺れた

ストラ「こらこら揺らすな!事故ったらどうするんだ!」

後ろを見ながらストラは怒鳴った

それもそのはず、浮かんでいるとは言え、10cmくらいだ

ちょっと揺れただけで機体が地面をこするかもしれない

ミナ「判ったから前見てー!」

ストラ「まったく・・・うっわ!?」

ストラが前を見ると木に突撃しそうだった

素早くハンドルを回し、紙一重で木を避ける

しかし、機体が少しかすってしまった

ミナ「あっぶなー・・・ストラ!安全運転!」

ストラ「安全も何もミナが揺らすのが悪いんだろーが・・・」

ボソッと呟いた

ミナ「何か言ったー?」

ストラ「何でもねーよ」

そんなやり取りをしてる間に、シラギの館に着いてしまった

ミナ「よし、いこっか!」

ミナは銃を取り出して気合を入れる

ストラ「あれ、そのブレスレットは使わないのか?」

ミナ「ばかー、こんなすぐ使っちゃったら魔力が無くなっちゃうでしょ」

このブレスレットは、時間をかけて魔力を溜めるため、いざと言う時に使うようにしてある

ストラ「あーそうか、んじゃ行きましょうか」

腰から銃を取り出して、ストラは歩き出した

ミナ「あー、待ってよー」



「ふぁー・・・ふぅ、シラギも使い方があらいよなぁ、ったく」

「全くだな、朝まで休まずガードたぁ無茶苦茶だ」

館前では、数人のガードマンが見張っていた

「あー・・・全くねむ」

ターン、遠くから急に銃声が聞こえ、そのガードマンは倒れてしまった

「ど、どうし」

もう一つ銃声が鳴り、そのガードマンも倒れた

「敵襲か!」

数人のガードマンはマシンガンを構えて、辺りを見渡した

が、どこにも人影は無かった

「どこに隠れてやがる・・・!」

そうしてる間にも、一人、また一人と撃ち抜かれ――全滅してしまった



ミナ「・・・ねぇストラ、殺しちゃっていいの?」

ストラ「何!?殺しちまったか!?」

ミナ「全弾頭を貫通しちゃってるよ・・・」

ストラ「あっちゃー、またやっちまった・・・」

まだ屋敷が豆粒くらいの影しか見えないところにストラとミナはいた

ミナ「銃の腕が凄いのは認めるけど、やるなら気絶するくらいにしてよねー」

ストラ「あはー・・・」

ここから狙ったのか、そうだとしたら凄い命中率だ

会話からして狙ったのだろうが・・・

2人はまたバイクにまたがり、屋敷へと目指したのだった





あー、すいません、本当すいません(ぉ

文才無いのは認めてます(ぁ

俺に出来る精一杯ですぜ!(ぉ

次回かその次で、シラギ編も終わるかも?

ではその時にー(ぇ
[PR]

  # by rein_mesia | 2006-10-05 19:26 | 小説

にょーn(*ノωノ)

メイポで新パッチがあったよーですな

100武器と110武器追加ー

ドラゴン系列ですね

まぁ俺にとっちゃネタにしかならないだろうけど、今はクロムでじゅーぶんやー(ぁ

でまぁ4次もそろそろかな?と

初心者スキル追加されましたね

デン殻投げー(待

後スピードアップとなんだっけ(殺

まぁいいとして、今あずまんが大王見てます

まぁ可愛いとか言う要素?もあるんですが

何より何だろ、なんつーか空気がほんわかしてる感じで和みますな(ぁ

では続き見てまいりまっす

Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  # by rein_mesia | 2006-09-28 00:19

(=゚ω゚)ノ

こんばんはー、レインだよー

今日は二日分の更新をー

まず昨日

昨日は特に何もしませんでしたね、狩りと少しの強化かな

あぁそう言えば、ワルメンと戦いました

強い強い、3回死にましたよorzf0095949_252025.jpg
で、このとおり何回も昇天

んで何分かすると・・・

f0095949_2523978.jpg
すっげぇ減った('A

で、倒す前に俺昇天(ぁ

何とか戻って倒したんですけど、ドロポ無しです

経験値はこうなりました

25%→0%→25%→15%

え、最後15%なのはアイボン爆破させたら死んだだけですよ(待

で、まぁ次の日

次の日は露店して金稼いでましたね

で、溜まったもんだからクロム強化したら

f0095949_2541054.jpg
キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!

キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!

キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!

強化成功しますたっ(ノ゚д゚)ノヽ(゚д゚ヽ)⌒☆

火力が一気に上昇Σ(ノ∀`*)

@は桃マントで9-3できた事かな

あ、DEXね(。´・ω・)

最後100%で終わらせたっていうorz

でもまぁ満足行く強化ができました

次は全身強化か、耳強化か・・・

どちらにしろ金無いから強化できません+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚

ま、気長に頑張りますb

ではBye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  # by rein_mesia | 2006-09-23 02:56 | メイポ

たったらーたったらー(ぁ

どーも、たらこ聞いてます、レインです(ぁ

はい、寒いです、たらこです

謎ですね、すいません

カテゴリはリアルなんですけど、何も報告する事が・・・あー、あったあった

この前の土日は新人戦だったんですよ

土曜日は団体で、日曜日は個人戦

土曜日のは、俺のチームには県大会出場権が無い、交流試合でした

俺のところは3回戦負けしました、いやー、強い強い

って、俺等の中学のシードと互角やないか(ぁ

勝てませんorz

個人の方は、一回戦余裕進出、二回戦余裕敗退(ぉ

なんとも嫌な所と当たりますね、相手は第2シードあたりでしょうか?

最後まで残ってましたね

まぁ、恒例の如く団体戦は我らが北中が一位

個人は3位が二組あるんですが、結果はこうなりました







1位:北中

2位:北中

3位:北中
3位:北中



・・・北中万歳('A

女子の方は1組が県大会にやっと入れたって所でしょうか?

では新人戦の報告を終わります

Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye
[PR]

  # by rein_mesia | 2006-09-21 18:13 | リアル

本日二回目orz

どうも、ちょいとネットサーフィンをしてたわけですよ

そしたらある有名人のHP見っけたわけですね

で、色々見回っているとこんな文が


「鈍器マンには悪いけどぶっちゃけ、ださいし重そうだし遅いし短いから鈍器きらーい。」


酷いですね、最初に悪いけどと言ってるけど、悪いけどって言ったからここまで容赦無く言っていいのでしょうか・・・

俺も列記とした鈍器戦士です、実際プレイしていて不満を感じた事は無いですよ

ださい、ですか・・・格好だけに注目して物を言ってるようじゃまだまだ子供ですよ?

重いし遅い、まぁそうですね、遅いからなんです?確かに撲滅確立は落ちますが、移動速度が普通のクロムだってありますよ?

それに鈍器は制作費が安いから、剣より撲滅確立が高くなる可能性だってあるんですから・・・多分(ぁ

それに重さはメイポには関係ありませんよ、まぁ重いから攻撃速度遅くなるんですけどね

でも最高ダメージはその重さによって高いですよ?ばらつきは大きいですけど

短いと言っても両手剣とそんなに変わりませんでしたよ、まぁクレイモア振った事無いからわかりませんが

そんなハッキリと判るような違いありませんしね

鈍器が嫌いなら嫌いで構いませんが、ここまで言う資格があなたにはあるんでしょうか?

全サーバーの鈍器戦士に対して喧嘩を売ってますよ

好んで鈍器してる人を傷付ける事にだってなるかもしれませんよ

鈍器をけなすならけなしてください、それは人を差別してると同じ様なものなんですから・・・



あー・・・何やってんだろ俺、これじゃ俺がガキだな

まぁ、同じ装備なんだし、鈍器好んでる人だっているんだから、あんな事は書かないで欲しいですよね・・・

では
[PR]

  # by rein_mesia | 2006-09-18 18:56

(*ノωノ)

ヤッホーレインだよー(誰

今回はちょっくらいけない事でも(ぁ



さて、皆さんは「林檎さんです」だったかな?て知ってますか?

この人の以前のキャラは俺の元友達だったんですな

あ、この人ネカマですよ、え?知ってる?あぁそうですか(ぁ

以前のキャラの名前は控えますねぃ

で、この人なんですが

醜い、とにかく醜い

以前俺が金融で狩ってたときにこのキャラで現れて

んで色々言ってきて、最終的には以前のキャラで横してきたわけです

で、本人のブログでは

『俺は詐欺とか、横とかは絶対しません。』

矛盾してますね

友達の証言ですが、以前12軍手を詐欺したと言う事をチャットで自慢していたと

で、その友達が、もう醜いことやめたら?と言うと

『お前友達いないだろ?』

何でこう言うのに繋がるのやら^^;

他にもビシャスの時

俺の友達が一生懸命集めたビシャス員なんですが、一人多く来てしまったみたいです

で、林檎はこういったわけです

『(友達が)弱いからなんたらかんたら』(ぁ

で、林檎の方がレベル低いし、明らかに火力不足なのに、友達を追放

この人の頭は正常なんでしょうか^^;

でその人2分で墓ったらしいです

まぁ友達は録消したんですけどね

その後内緒で

林檎:なんで録消しちゃったの;?僕なんヵ悪ぃ事したの;?

友達:悪い事してないって言うのか?

林檎:あぁビシャス?君が弱ぃんだヵら仕方無ぃじゃん;

ナンデスカこの人('A

俺が認めます、その友達は林檎より倍強いです

林檎の火力は知りませんが俺はそう思います

で、2回目

一緒にいた120斬りさんが、ある理由で不快となり、抜けた後

林檎が2分で墓ったらしく

DK プリ 友達の三人で撃破

で、ドロなんですが、皆で分ける事に

分けようと床に置いたところ

林檎:(友達が)ケチだから;

と言ってドロを全て持っていってしまったわけです(内容は聞いたのをそのまま書きました、実際そう言ってないかもしれません)

とまぁ醜い醜い

で、この人の前キャラが顔4

やはり顔4にまともな人は少ないのでしょうか

こう言う人がいるから顔4とか1とか6とかが嫌に見られるんだ

まぁ報告(?)終了と行きますか

ではノシ
[PR]

  # by rein_mesia | 2006-09-18 16:32 | メイポ

おもろいの見っけたー

やふぉーい、レインだよー

面白いの見っけたから張っちゃうぞっと

DJらおー

この中のザコレブリューション21オススメ( 'μ`)b

で、内容自体も面白いと

オススメFLASHの中でもTOPじゃね?て言う(ぉ

まぁ、是非見てくだし

ノシシ




~オマケ~

氷華:ウーザコレボリューショーン

レイン:はっ!?
[PR]

  # by rein_mesia | 2006-09-18 01:55 | ふらっしゅ

ばっとーん

帰ってきやがった

まぁいいとして、バトンです



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題【wSIZUKUw】


◆最近思う【wSIZUKUw】

んー・・・ROM多いね(ぁ

◆この【wSIZUKUw】には感動!!!!

つか俺感動自体しねー(ぁ

◆直感的【wSIZUKUw】

ちょい乱暴かね、かぁえーんでないの?

◆好きな【wSIZUKUw】

いつもどおりのシズクでよろ( 'μ`)b

◆こんな【wSIZUKUw】は嫌だ!!

暗いとか、落ち込んでるのは嫌だね

◆この世に【wSIZUKUw】がなかったら

んー・・・考えた事無いな

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
どんどんいきま
「マウス(PC)」


さいだ
ポン
ハテン
ユーs

さっちゃん
シズク
ナイトハルト
アヌス男爵様

一番下の人は見てないけどなー(ぁ
[PR]

  # by rein_mesia | 2006-09-17 14:07 | バトン

こころおどれー

人生そう暗く考える事ないじゃん?

たまには思いっきり楽しもうよ!

さぁ!曲に乗って踊れーぃ!

ココロオドル
nobodyknows+


ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす
Dance Dance Dance (READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY (ENJOY) IT'S JOIN (IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける


のってきな的な言葉が出てきた
ここは心踊るところだから
置いてかないよ 追い付きたいなら
Get Up Stand Up 行くしかねぇ
    
つかねぇ やっぱ 気付いたんだ 100%
幸せの意思表示 鳴らせ CLAP CLAP
仲間同士 夜通し 詰め込んだ
アッパーなテンションのシチュエーション
 
Have a dreamin'  グリーディング この場の空気
中心 サークル 繋がるブギー
フリーキー きばらず ここのみんなと
その価値あるから Swing swing sing a song

生真面目 恥ずかしがりでもできる
イマジネーション 望むところだ
茶の間 床の間 ところ構わず
ボタンひとつで踊る心が

ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす
Dance Dance Dance (READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY (ENJOY) IT'S JOIN (IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける

やっぱりな Hurry up 俺は急いで歯を磨く
手間は取らせん さぁ見な
あみ出す つうか 勝手 心騒ぎ出す
時間 場所など限らず

グータラ てきぱき 日常 メリハリ
毎日変わる音 フレッシュ デリバリー
揺らす Body Rock 増々
ベクトル向かう矛先はプラスへ
    
その長と短 そこがどうかなる 所々
ココロゴト 転がしあう
だから今日は今日 振り切る昨日
心から踊らす この一時
    
一度 Go ドア開けたらフロア
浮き足立つ 抜け出す 揺れるCore
Up and down こっち タンタ
Tap Let's Dance Come on
加速 構うもんか もう

いてもたってもいらんない 心だけじゃ収まんないぜ
Day and Night Shake a body
ぎこちないならないで可愛い 心感じるままに

LA LA LA LIVE LIFE  GOOD TO BE ALIVE
笑い 愛し合いされ 喜怒哀楽
刻む 音と言葉 つなぐこの場
届いてるなら MAKE SOME NOISE

ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす
Dance Dance Dance (READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY (ENJOY) IT'S JOIN (IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける

グレートフル 絵描く スケールはでかく
楽しいもんだ エラくデラックス
狙う暇なんか 単純に簡単
預けてカウントダウン 3・2・1

なりふり構わず 夢中で駆け抜けろ
息まいて It's like this
さらに深い感動へ モーレツ
Oh yes ココロオドル 今日へ

ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす
Dance Dance Dance (READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY (ENJOY) IT'S JOIN (IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける

ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす
Dance Dance Dance (READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY (ENJOY) IT'S JOIN (IT'S JOIN)

さ、楽しく行こうぜ







~オマケ~

氷華:随分と簡単な更新じゃねーか兄さん?

レイン:しゃーねーだろ、ネタがねーんだよネタが

氷華:んー・・・こんなのどうだ?

レイン:お、何かいい案でも?

氷華:あぁ・・・例えば「レイン死レイン:シャイニングレイ!

氷華:いてーな、冗談だよ

レイン:冗談にも程がある

氷華:悪かったって、つかオマケ長くなってきたぞ

レイン:あー・・・じゃ、ノシ

氷華:(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
[PR]

  # by rein_mesia | 2006-09-16 23:54 | 曲、音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE