人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法戦士 新しき力 新しき道 新しき始まり

こんばんはー、レインどすー(何

はい、判りますね、三次です(判らん

( ゚д゚)<Fooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに三次ですよ!

念願のクルセです!

いやー、今まで色んな事がありましたね

PASS抜かれたりと色々、そう色々(何

まぁ三次なった俺ですが

これからも元気に逝きたいです!(待

あ、これ拳です(何

魔法戦士 新しき力 新しき道 新しき始まり_f0095949_1141856.jpg

でかいですね、はい(ぁ

これマジ強いですよ!?

俺死にかけましたorz

で、これ終わって問題終わってクルセなって(何

ふー・・・

まぁ狩り行ってきますわね(ぇ

最後にこれどぞー

駄文失礼ですがな( ゚д゚)y―~~

熱き力 冷たき力 稲妻の力
我の全て 仲間を守る力
今ここに 我はクルセイダーとなろう

謎!謎!!謎!!!(何

あー謎(死

さて、最後にSS張っておきます

魔法戦士 新しき力 新しき道 新しき始まり_f0095949_120406.jpg


右が俺で、左は俺の三次を手伝ってくれた隼弓師さんです

名前は許可出てるんで(ぁ

ではこれで!

  by rein_mesia | 2006-05-23 01:22

<< きんっけつー 1000HITを目指し・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE