人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロについて

どうも、レインです

今日は、マクロを見つけたのでご報告をば

 ~マクロ~                           
 プログラムでキーの命令を自動で繰り返す事。     

本来マクロは許容範囲ではありますが、メイポでは禁止となっております

さて、本日俺が駐車場で狩っていると

マクロがいます、助けてください;;

と、友茶でこう言う発言があったので行ってみる事に(ほぼ発言違(ぁ

で、ロランロランロランにて

マクロについて_f0095949_23491370.jpg
この人がマクロです

していた行為などは

 まずスキルをまったく使わない 

これは別に普通じゃないか?と言う人もいるかもしれませんが、普通スキルはブースターだけでも使います、戦士の俺が言うんです、まちがいないでy=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

えー、次々(待

 遠くからマップだけを見てると止まり、近づくと動く 

これは結構おかしいですよね、止まるなら止まる、動くなら動くにしてほしいです(何

次です

 友達が10分程度狩場を離れ、戻ってみると端で30秒程度攻撃を続け、動かない

はい、まず確定です

これだけでもマクロの可能性がグンと上がるわけです

では、俺はこれにて

皆も注意して、絶対マクロなどはメイポで使わないようにしよう

では

  by rein_mesia | 2006-05-28 00:01 | メイポ

<< 3つの力 きんっけつー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE