人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうも、レインです

氷華居座って帰ってくれそうにないんで2人で更新しま(ぁ

氷華:ところで兄さん、タイトルが凄いことになってねぇか?

レイン:それもそうだろう、遂にあの曲を手に入れたんだ

氷華:へ?曲?

レイン:そうだ、俺が一番好きな曲だ

氷華:ほっほーう、ではその曲を聞かせてもらおうか

レイン:もちろんだ、この喜びと感動を皆に味わってもらいたい

どうぞお聞きください

氷華:ほう・・・これは・・・

レイン:いいだろこれ

氷華:あぁ、だけどこれ良い曲なんだがテレビとかであんまり流れないんだよな

レイン:そう言えばテレビで流れてるのを聞いたのは3回くらいだったかな

氷華:良い曲なのに勿体ねーな

レイン:全くだ、さて、今日の更新ここまで

氷華:じゃ、また今度会おう





~オマケ~

氷華:なぁ兄さん

レイン:ん?

氷華:次の更新はいつだ?

レイン:言っておくが不定期だ

氷華:(こいつ・・・っ)

  by rein_mesia | 2006-07-26 13:23 | 曲、音楽

<< シズちゃんっていいよね、うn ずどどどどn >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE