人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンいきまー

えーあーうん

バトンです、レインです、疲れてもす(ぇ

でまぁ黒からバトン来たんでいきまー



【あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

朝は基本的に喋りませんね・・・多分(ぁ

夜は話す人がいませんね、家族だし(ぇ

【あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】

えーと・・・自分で書かないとダメなんですか?(ぉ
飽・面倒・我儘(わがまま)・冷静?・地味?
知るかぼけー(ぉ

【好きな友達のタイプ】

やっぱ話せる人とか波長(待)が会う人とかはいいんじゃないすか

【嫌いな友達のタイプ】

自己中とかはイヤですねー

【立ち直りは早い方ですか?】

せいぜい2ヶ月くらいで立ち直るとか?(ぇ

【恋人にしたいタイプは?】

小柄な人がタイプですあ、後守りたい人とかもー
けして守れるというわけでもありませんが(ぁ

【恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

うは('A
えーと、どっちも助ける理由を考えます

【バトンをまわす人5人を選んでください。】

ユーs
シズク
シシs
さっちゃん
ポン


[ Typing Baton ]
・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。

▼:生年月日を教えてください。

10月6日、昨日ですな

▼:TV番組と言えば何?

えー・・・エンタ?(ぁ

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

興味ありませんな

▼:辛い食べ物と言えば何?

とうがらしとかー

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

無いと思ふ

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

好きは好き、嫌い彰ゐ(ぉ

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

カラオケ行った事無いです

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だえぜ!

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

ユーs
シズク
シシs
さっちゃん
pノ



うぇー('A
ブラインドタッチちょっち間違えたかな
pノ、てのポンね(ぁ

Bye+.゚ヾ(*´∀`)ノシ゚+.゚Bye










~おまけ~

氷華:えーい兄さん、ブラインドタッチもできねぇのかよ

レイン:いつの間に家入り込んでんだこいつは・・・

氷華:どーでもいいだろ?で、ブラインドタッチできねぇのか?

レイン:できなくて悪かったな

氷華:まだまだだねぇ・・・俺に貸してみ

レイン:あ、おい!



[ Typing Baton ]
・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。

▼:生年月日を教えてください。

6タグ1課だ

▼:TV番組と言えば何?

やっぱりあえだろ・・・なんだ?

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

俺喪興味ねぇた

▼:辛い食べ物と言えば何?

ハアネロは食えねーよ

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

格好とはzんぜん違うこの性格かな
チャームポインチじゃねぇか?

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

無視なんて嫌いだああああああああああ

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

俺喪カラオケ行ったことないさ

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインどっちんなて余裕だぜ!



氷華:・・・・・・

レイン:俺よりできてねえじゃねぇか・・・

氷華:きょ、今日は調子が悪かったんだよ・・・は、はははは・・・

レイン:はぁ・・・

  by rein_mesia | 2006-10-07 09:40 | バトン

<< 武器庫で4倍ー -Prelude withou... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE